マリンカリン倶楽部

         



  桃華月憚 6話「蝶」

現在のアニメ料理界において、「食後のリアクション王」として君臨している味皇(あじおう)さま。
今回、そこに真っ向から挑んできた人物が・・・。

「桃歌台学園」の謎多き生徒会長!
鬼梗(ききょう)さま!!

だが、この世に二つの最強は必要ない。
はたして、料理界最強のリアクション王はどちらなのか・・・。


それでは、思う存分戦っていただきましょう!
まずは、味皇さまから!

サクラの花の塩漬け茶漬けを食した味皇さま

桃


 うぉぉぉおおお!!
 こ、これはっっ!




桃


 う、うまい!!
 この美味さは・・そう!




桃


 は、は、春だぁ!!!



桃


 春だ!春だ!
 は、春だぁぁぁ!!!




桃


 春が来る!
 茶漬けにサクラが咲き出したぞぉぉーー!


何と、茶漬けにサクラの花を咲かせてしまいました!

おまけに・・・

桃
背景までサクラに変えてしまう能力あり!

しかも・・・

桃
回ってます!

桃
飛んでます!

そして最後は・・・

桃


 おかわり!



き、きまったぁあああ!!!!!


さすが!さすがです!味皇さま!


さてさて、鬼梗さまだって負けてはいませんよー!
鬼梗さまは和菓子で行きます!

桃
まずは、二宮会の和菓子を食す鬼梗さま。

桃

 !!



桃

 アンの中に梅干が入っており、
 甘さと酸っぱさが同化しておる!


おっと!梅干の実写が登場!

桃
 そう!この美味しさ!
 わらわは・・わらわとこのお菓子は・・

 同化してしまうのじゃぁ~~~!



同化して、かつ回るというウルトラE難度きました!

なかなか、手強いですね~。
良い勝負じゃないですかぁ?

桃
つづいて蓮会の和菓子を食す鬼梗さま。

桃

 !!



桃

 この隠し味は・・・
 マツタケの粉!?




桃
 このようなものを食すとは・・
 わらわは・・わらわの口の中は・・
 わらわの口の中はぁぁぁ・・




桃

 秋にぃ~なっておるぅ~!!!



桃

 秋じゃぁ!秋じゃぁ!
 秋なのじゃ~~~!!



ウルトラE難度を連続で決めてきたー!

桃

 ♪あ~きのゆう~ひ~に~
 てる~やま~も~み~じ~



最後は泣いてますw



・・・・・・二人の戦い、いかがでしたでしょうか。
味皇さまが「春」なら、鬼梗さまは「秋」と、ライバル心むき出しです。
しかも、二人とも回って飛んでと、接戦でしたよね!

正直、私にこの判定は荷が重すぎます。

という訳で、ジャッジは皆様にお任せ致します。



「ミスター味っ子」のED
桃
あ~、なるほどね。
納得!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/20-f4ab05a5

ミスター味っ子

ミスター味っ子『ミスター味っ子』(みすたーあじっこ)は『週刊少年マガジン』誌上で連載された寺沢大介著の料理・グルメ漫画。後にテレビ東京系でテレビアニメ化された。概要あらすじ中学生ながら、亡き父が残した日乃出食堂を母と一緒に支える少年料理

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


