マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  もうすぐパリーグ開幕

なのに、

岩隈、開幕へ不安 2年連続4度目へNO!…楽天

省エネ84球、杉内7回0封9K…ソフトバンク

この差は何なんだ!w
現状で、ソフトバンクにまったく勝てる気がしないんだもん嫌になっちゃう(´・ω・`)

   コメント

ほんまやな

開幕投手は まー君じゃないの?
岩隈にはがっかり!
やっぱある程度はOP戦で見せてくれないとね
他の球団の投手もそれなりに結果出してるし

>うさぎさん
昨日はクマーだけじゃなく、守備陣も最悪だったらしい・・。
生まれて初めて開幕戦を観戦するので、私の期待度もハンパなくてww
ああ~、落胆が激しすぎて九州から帰ってこれないとかいう事にならなきゃ良いなぁ~。

長谷部・・・

開幕絶望やってね・・・
ニュース見た時からショック状態・・・言葉も出ないワ
ローテもどうなるんでしょう
開幕延期でけへんのやろかぁ

岩隈は近鉄時代があまりにも神すぎてどうしても劣化して見えます。
まぁ、マー君がいるから大丈夫ですよ。長谷部と岩隈も
そのうち覚醒してAクラス狙えますって。

>うさぎさん
長谷部の事をmixiか、このブログに書こうと思ってたんだけど、ショックすぎて書く気力もありませんでした(´;ω;`)
どうしよう・・どうしよう・・。

長谷部にはこれから長い野球人生があるので、ゆっくり治してとしか言いようがないです。
が、本音を言えば、野村監督には今年しかないので、多少無理をするくらいの事をしてでも開幕行けないんだろうか・・。

にしても、明るい材料が1つもないオープン戦。
野村監督が「最下位確定」ってボヤくのもわかるわ。

中村真人が2軍でかなりの好成績を残してますよね!!
開幕1軍、新人王狙えないかと思うんですけど・・。

>ベータさん
実は私はクマーに対してはさほど心配してません。
今の時期に投げているだけでも奇跡だと思うのでw

一番覚醒して欲しいのは一場ですね!
彼が覚醒しない事にはクライマックスシリーズは無いと思ってます。

まぁ、長谷部が早くも離脱したので、今となっては「クライマックス」を口にするのも気が重いんですけどw

野村監督が某番組見てたら、ヤクルト時代に発言しなかった「優勝」の言葉を言ったのと、私も素人目で岩隈・長谷部等投手怪我」しなければ攻撃力あるので、今年いけるのではないかと?思うのですが痛いですね。

一場さんいましたね^^;

こんな時こそ立ち上がって欲しいものです。

>まさじさん
過去の、もう記憶にない日記にまで怒涛のコメント。
嫌がらせですか??

野村監督が「優勝」を口にするのは、たぶん初めてだと思います。
磯部・山崎武あたりは、そんな監督の気持ちを察して、「何とかしたい」と言っていました。
それだけに期待したいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/201-998dedf3

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


