マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 10話

ペルソナ

 まゆり「これ、あなたと神郷くんと
     お兄さんの分も」





 洵「うわ~。大きいね!
   ケーキ?」


 まゆり「牛丼

初めて訪れる友達の家に手土産として牛丼持ってくなんて、
凄いね!まゆりちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)


-------------------------------------------------------------------

今週は先週と同じ時間軸で、別の視点でした。
という事は、時間的には全然進んでいない事になるんですが、
内容は深く掘り下げられてて、面白かったです。

ひょんな事から、洵と諒と3人で、映画「こぐまとリスの物語」を見に行く事に。
ペルソナ


 「ねぇ、
  3人で映画に行かない?」


いや~ん、私も洵きゅんと、
クマさんの映画観に行きたいよーー(´ε`*)


ペルソナ
そして、映画を観て号泣する二人。
ペルソナ
あるぇ~?
諒兄ちゃんも泣いてるの?
スタート当初からの印象が一番変わったキャラですね。
でも、こんなチャーミングな一面があるからこそ、
戦闘シーンでのクールさが際立つんですよねっ!!
この辺のキャラ設定は上手すぎです。

ペルソナ
で、その諒兄ちゃんの元に現れたのは、いつぞや倒したはずの統馬。
まゆりちゃんはやっぱり統馬を探してたみたいです。
でも、先週も言った通り、統馬はえーこりんに解剖されたはずじゃ・・・

ペルソナ
やっぱりね!!
う~ん・・・・(;゚Д゚)<謎だー!

ペルソナ
そして、戦闘後に現れたのは赤い服の少女とくじらの羽。
う~ん・・・・(;゚Д゚)<謎だー!

残り3話(?)。このまま行けば、もう何も解決せずに終わりそうですねw
「パズルのピースはばら撒いたから、後は視聴者が組み立てて下さい」ENDか、
「2期に続きます」ENDかのどちらかだろうと思ってます。

でも、謎だらけでも面白いから、ペルソナって不思議*:.。☆..。.(´∀`人)

   コメント

ええっとー・・・ペルソナの登場は・・・

>ベータさん
あ、今週は出たんですよ!
私が取り上げなかっただけですw
まぁ、取り上げる事もないかな~・・ってくらいのショボバトルだったんですけどねw

こんばんは。TB失礼します。
ペルソナはどうやら2クールみたいですよ。だからきっとちゃんと全て解決して終わると思っております。

牛丼を手土産にして持ってくるまゆりは確かに凄いですよね。

>isamuさん
はじめまして!
いつもTBありがとうございます。

なんと!2クールでしたか。
誰か1クールって言ってたようで、そのつもりで見てました。
という事はこれからまだまだペルソナの世界を楽しめる訳ですね♪
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

今回で、まゆりちゃんが好きになりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/202-952ab73c

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第10話 「影は薄暮に微笑う」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 諒と洵、二人きりとなった神郷家。洵は諒と一緒に行きたい所があるのだが、言い出せない。そこへ不意に訪ねてきた山咲まゆりと共に、兄弟は奇異にして不可解な休日の午後を過ごすこととなる。一方、有事に備え...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第10話。

第10話「影は薄暮に微笑う」 涙もろい諒兄ちゃんに、萌え死!! やばいこれはやばい。今回で慎好きだけどそれに迫る勢いで諒兄ちゃんも好...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


