マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  true tears 10話

true
 「俺、馬鹿だ・・

  俺が出来るのに・・

  比呂美の涙を・・


  それなのに・・・

  何を迷って・・

  俺、俺・・・




 お前がっ!!!


「耳をすませば」ばりの最終回みたいでしたね!

でも、一度今回を最終回って事で終わりにして、
残り3回(でしたっけ?)を外伝的な感じか、別ルートにしても面白いと思います。


----------------------------------------------------------------------

true


 「俺、全部ちゃんとするから」

サブタイにもなっているこのセリフや、
比呂美を自転車で追いかけながら叫んでいた上のセリフ、
眞一郎はいったい、何をどうしたいんでしょうかw
「比呂美の事が好きだ!乃絵と別れて比呂美と付き合いたい!」と解釈して宜しいんでしょうか?

そうなると、乃絵が可愛そうかなぁ~とも思うんですけど、
先週から妙に何かを悟ってるんですよねー。
でもそっちの方が逆に、傷口も小さくて済むような気がしてます。

true

 「もう眞一郎の手は借りない。
  私、眞一郎を卒業する」


愛ちゃんもしかり。
乃絵も眞一郎を卒業する時が来たんじゃまいか?(´・ω・`)
ついでに言うなら比呂美も眞一郎を卒業するつもりで、
家を出る事を決めたんじゃまいか?(´・ω・`)

true
この笑顔は、ひょっとすると、「私は眞一郎の事ふっきれたよ」的な笑顔だったのかもねw
というか、みんな眞一郎を卒業すれば良いんだよ!


にしても、
true
相変わらず変な所で止め画を持ってきますね~w
私は「西村監督はこういう作風だ」という事を知っているので何とも思わないんですけど、
普通の人が見たらどう思うんでしょう。やっぱ賛否両論かなぁ~・・。
最近はニコ動で観てないので、みんなの反応ってのも気になりますw


そう言えば、
true
このお方も引越して家を出ましたね。
年頃の女の子の行動パターンは、みんな同じのようですw
どういう結末が待ってるのか、「キミキス」の方も期待してます。

   コメント

「俺、(コメント)全部ちゃんと(早く)するから」

ども、こんにちわ。

眞一郎ってなんであんなにモテるんですか!!異性同性問わず。モテ要素を教えてください?^^;

私自体は、乃絵・比呂美(名塚さんは好き)・愛の中でどれも思い入れがないので、誰ともくっつかないで欲しいかなって思います。(OVAで乃絵・比呂美・愛好きな人のルートバージョンを出すとかでハッピエンドにする)

卒業時期なんで「みんな眞一郎を卒業すれば良いんだよ」って同感だと思いました(笑)

何話か忘れましたが、前の同じ画面で立場変えてセリフ2度繰り返したのは見ていて??とか違和感あるのですが、止め画はイイかなって思いました。

>まさじさん
比呂美ENDと取る方が自然なんですが、最後に一波乱ありそうですね。

眞一郎がモテるのは作品の中だけ!?
実際、眞一郎に共感している人は少ないような気もしますがどうなんでしょう。
まぁ、私は嫌いじゃないけど、どちらかというと、眞一郎の家の酒造で下働きをしている少年派です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/203-b93a2f57

(アニメ感想) true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

true tears vol.2 事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車は、全てを吹っ切るかのように疾走する。長い間のわだかまりは確実に溶けだしたかに見えた。しかし、彼らを取り...

アニメ「true tears」第10話。

第10話「全部ちゃんとするから」 俺……ちゃんとするから。の先を言え眞一郎! 比呂美を追いかける眞一郎。転んだ眞一郎を迎えに行く比呂...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


