マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 11話

ダメ。
ゼッタイ。

ペルソナ
NO!KAGENUKI!

影抜きは、脳を壊します。
知っておこう!あなたの未来のために、
まずは正しい知識を。


みたいな回でした(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------

ペルソナ

 タクロー「これ完全に
      "ヌキ中″だぜ」

あ、影抜き中毒の事ね(´・ω・`)
カナルは前から中毒っぽい感じは受けてましたが・・・
ペルソナ


 「もっと・・」





 「どうしてやめちゃうんですかぁ・・?」


ここまでとわっ!!(*´Д`*)ハァハァ
あ、顔文字間違えた!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルの方だったw

これはいかん!という事で、みんなでカナルを更生させようとする訳ですが、
なかなか影抜きを止められないカナルちゃん。
2重人格も見え隠れして、マジでヤヴァそうです。
そしてとうとう最後には・・・
ペルソナ
何か出たココー!
何?何?カナルのペルソナきたの?
・・かと思ったけど、慎のペルソナで脅しただけだったみたいですね。
なーんだ、期待して損した(´ε`*)

でも、今週もなかなか見ごたえがあって面白かったですよ。
ペルソナ
ちょっと作画が残念な事になってるけど、めっちゃ面白かったですよ。

1クールだと思っていたら、2クールである事が判明。
これから先の展開が楽しみでしょうがないです。


【おまけ】
カナルとまゆりのやりとりが・・・
ペルソナ


 「すごいの、してあげようか?」






 「力を抜いて・・
  目を閉じて・・」


エロいし、百合だし、ザービスシーン!?
最後はカナルが拒否してしまったんですが、上のシーンだけでも十分満足しましたw
ありがとうございましたw


次に、あやしい戌井さんw
ペルソナ


 「子供の頃ペルソナ使いに囲まれて
  過ごした時期があってね」


P3のメンバー来た!?
天田説が流れてますけど、だったら面白いねー。
戌井さんに対しては、エスパー洵くんも警戒心ムキ出しにしてたし、
戌井さんの今後にも目が離せません。


最後に、エプロン姿の洵きゅん*:.。☆..。.(´∀`人)
ペルソナ
「キミキス」でも、サックスくんがエプロン姿で登場しましたけど、
流行ってるのかな。男でフリルエプロンw
でも、洵きゅんファンの心をわしづかみ!な、これまた良い演出をありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

関係ないけど、「キミキス」で、
ペルソナ
ドアラ発見!!!

メジャーリーグっぽい微妙なユニホーム着てるのがウケましたw

   コメント

マリンカリンさんのレビューを読む限りではどんどんネタアニメに
なっていってるような気がするw
ヌキ中とかエロいw肝心のペルソナはどうしたw

>ベータさん
私が取り上げてないだけで、まじめな部分もあるんですけどねw
でも、まぁ、今週はエロくて狙ってる感じはありましたけどw

確かにペルソナのバトルはここ数話なしですが、私はバトルよりこっちの雰囲気の方が好きなので気に入ってます。
2クールだから、これからが戦闘モードじゃないでしょうか・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/205-3d28e539

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第11話 「依存の定義」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 学園内で密かに《影抜きサークル》を結成した生徒たちがいるという情報をキャッチしためぐみは、慎と拓朗を従え、その活動拠点である空き教室に踏み込む。なんと、サークルの中心人物は叶鳴だった。危険な遊び...

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第11話「依存の定義」

めぐみは影抜きを憎み、校内でサークルができたと訊き乗り込むが…。 サークルの中心人物は叶鳴。 なんとか止めさせようとするけど、叶鳴は...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第11話。

第11話「依存の定義」 影抜きって……すごく……エロいですね……。 これは普通に男の子ドキドキするだろうと思ってしまった、 何か叶鳴...

ペルソナ~トレニティー・ソウル~ 第11話 「依存の定義」 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  学園内に影抜き常習者の集団、「影抜き」サークルというのが存在するという。  それを知っためぐみは、その集団の陰謀を止めようと、慎と拓朗をお供に連れて、そのサークルに殴り込みかけるのだったが、その中には守本の姿が・・・・ ...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


