マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  true tears 11話

true
♪しんいちろ~の心の底ぉに~・・・湯浅比呂美

true
どっひゃ~ああ!
隕石落ちた!私の心に!



でも、眞一郎は比呂美を取っても乃絵を取っても非難されるのは必至だろうなぁ。
さて、どう終わらせるのか楽しみ。


---------------------------------------------------------------

true
いつぞやは愛ちゃんとキスをして・・そして今回は比呂美とも・・。
これで乃絵ENDとかだったら暴動起きるぞ!w

で、愛ちゃんとのキスも比呂美とのキスも、「女の子から積極的に」っていうのがミソだと思うんですが、最近の女の子はみんなこうなの?
true
今週の「キミキス」でも同じ現象が起こったんですけど。
愛ちゃんにしても、「キミキス」の咲野にしても、告白→ごめんなさいされたのに→キス
とか、ありえるのか!?w

たぶん、男性からしたら「女の子から積極的にキス」ってすっごい魅力的というか、憧れみたいなものがあるんじゃないのかなぁ。
作り手も男性で、視聴者のターゲットも男性を想定してるっていうのなら、まぁしょうがないか・・とも思うんですけど。
でも、「true tears」に関しては、「リアルさ」を売りにして来ただけに、こういう狙った演出は必要ない気もするんだけどな~。
最近ちょっと残念な演出が多い気がしないでもないですね。
年齢的にそう感じるだけなのかもしれないんですけど。


先週「全部ちゃんとするから」って言ってた眞一郎が、全然ちゃんとしてないのは、もうしょうがないんですけど、最後に男の意地みたいなのが、麦端祭りの踊りを通して観られると嬉しいです。

   コメント

♪しんいちろ~の心の底ぉにも湯浅比呂美

私も心にも何か来ました(吹きました)

そして乃絵がやるせない気持ちで言った♪しんいちろ~のお尻の底ぉにアブラムシ♪も悲しさと笑い複雑に混じった感じにになりました。


やっぱ比呂美エンドなんすかね?変えるきっかけを与えた乃絵と結ばれないのもそれもなんだかやるせないですね^^;

実際の恋愛って・・・・こうもキレイじゃなくてドロドロしたスクールDAYSみたいな嫌な感じなんでしょうかね。

最終回が楽しみです。

>まさじさん
どうも、乃絵ルートっぽいですね。
私は乃絵の方が好きなので嬉しいですけど。

実際の恋愛でも、スクイズは無いと思うけどw
「true tears」だったらあるかもね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/206-1cd3b62d

アニメ「true tears」第11話。

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 純、本当の気持ちに気づかされる。 何かもう、眞一郎が誰を選ぶんだか分からなくなってきました...

true tears 第11話

今回は、眞一郎が絵本を描きあげるお話。 まさかのバッドエンドは驚きましたが、まさかじべたの方が飛んで落ちることになるとはねぇ。 で、じべたを連れて海の方に向かった乃絵が何やらヤバそうです。 比呂美は一人暮らしとなっても上手くやっているみたいですね。 ...

(アニメ感想) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears vol.3 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  比呂美が家を出て1人で暮らし始めて一週間・・・   停学処分も解けて、比呂美はまた学校に通い始めた   そして眞一郎は何か間が悪いらしく、あれから乃絵とはあっていない    愛子と三代吉はまた元の関係に戻ろうとしていた・

アニメ【true tears】第11話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


