マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  暫く休みます

わざわざ九州に乗り込んで観戦したにも関わらず、まさかの楽天3連敗。
ただただ疲れた帰省になりました・・。
もう、何も言う事はありません。

今期アニメも続々と最終回を向かえてますが、楽天ショックで消化できていません。
おまけに、仕事が期末で忙しいのと、4月から部署移動する事になった為、ブログを更新してる暇がなくなりました。

一言感想くらいは書くかもですが、暫く更新できませんので、ご理解下さい。
では・・・明日からのオリックス戦に期待しましょう。

   コメント

観戦

お疲れ様でしたぁ
この3連戦消したいくらいやねぇ
明日からのオリックス戦 大阪ドームの2試合観戦に行く予定してます
勝って欲しいですぅ

開幕戦の岩隈と第2戦のマー君の好投がドミンゴのせいで台無しになる
勿体なさ過ぎる連敗でしたね。お気持ちお察しします。僕も昨年の甲子園
夏の決勝はそうでしたからw
今週末はセンバツ観に甲子園行って来ます。

>うさぎさん
ホント頼みますね!
私に代わって利の女神になって下さい。
3連敗は忘れましょう。


>ベータさん
勝てた試合だけに悔しさもハンパじゃなくてw
福盛がメジャーに行った時点で、誰も何も補強しなかったフロントが悪いですよ。
小山に任せていたなんて甘い考えが招いた結果です。
ドミンゴの力なんて、元々こんなもん!

こうなってくると高校野球の方が面白そうですねw
近くに住んでるなら私も観に行きたいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/207-01e4b444

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


