マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 14話

めっちゃ面白いです!ペルソナ!めっちゃ面白いです!!
アニメの新番組も続々と始まってますが、ぶっちゃけ、
今期はペルソナさえ見れればそれで良いです。

今週からOPとEDが変わりました。
EDに川村ゆみを持ってくるとは・・・やるなぁ。


---------------------------------------------------------------------
今まで声だけの登場でしたが、ついに実体化になりました、緑川さん!w
今までは役名がなかったので、どのブログさんも「緑川」って呼んでたのが個人的にはツボだったんですが、今日からはちゃんと役名で書いてあげられますねw
ペルソナ
はい、P3でおなじみ!真田明彦登場です。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

しかも、
ペルソナ

 戌井「僕らの上にもいるんですね。
    ペルソナの捩れた開発転用に
    かんでる人間が」


戌井さん=天田くんだと思われ。
こうなったら、P3のメンバー全員出してくれぇぇあぁああ!!


にしても、
ペルソナ
意外と早い再登場でしたねwww
諒兄ぃの復活は最終話付近まで引っ張るもんだと思っていました。

うん、普通に続きが気になる。
来週が楽しみだ(´∀`*)


そんな事より!
ペルソナ
 髪の毛ペッタリ 「とうこりんが引退
          したって知ってる
          かい?」


 慎「な、なんだってー!

伝説のアイドルユニットの一人、とうこりんが・・。
ショックです(´;ω;`)

   コメント

ペルソナは最初の数話で・・・(;´Д`)

自分的には今期の注目は隠の王っすね^^
クギミーでてますからww

>よっしー
正直、ゲーム版ペルソナを知らない人には面白くもなんともない作品ですよねw
「隠の王」の釘宮理恵には参りました。
脳天に響く男の子声ですよね~(´∀`*)
まぁ、内容は特別取り上げる程の事ではなかったけどw私も最後まで見ますよ!

いよいよプロテインが出てきたかー。
美鶴さんフラグはまだですか?

>ベータさん
こうなったら全員出て欲しいですよね。
最後は、「P3メンバー VS trinity soulメンバー」のペルソナバトルw
これ見たい!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/212-844298f9

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


