マリンカリン倶楽部

         



  PERSONA ペルソナ trinity soul 19話

ペルソナ


 「オレだよ、拓朗!
  お父さんだ!

はい、↑これ拓朗の親父ですw


---------------------------------------------------------------------

何でも、富山湾を中心として起こった行方不明事件で、その中の何人かが、肉体と精神が一致していない状態で現われたとか。
拓朗の父親も行方不明者の中の一人だったという訳です。

めぐみの過去話の時も号泣してしまったんですが、拓朗も拓朗でなかなか泣ける話でしたよ。

でも、全然話が進んでいないのが心配な所w
残り数話なのに大丈夫なんだろか(´・ω・`)


ペルソナ
父親と最後の別れをした拓朗を待つメンバー。
その中にちゃっかり、まゆりちゃんがいるではないですか!
悪役だったのが仲間になるシチュエーション大好き!ベジータみたいな。
まゆりちゃん、もう仲間になっちゃいなよ(´∀`*)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/216-b3cf1a52

(アニメ感想) PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第19話 「帰還者」感想

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 不可解な行方不明事件は依然、富山湾とその沿岸地域において断続的に起きていた。無気力さを深める人々の中には自らも消えたいと願う者たちが現れ、海岸に呆けた姿を晒す。一方で、消えた人々の帰還も確認され始めるが、彼らは一様...

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第19話「帰還者」

富山湾を中心とした行方不明事件は起こり続け。 無気力症になるものも増え続ける。 さらに行方不明になったもので帰還するのものも現れる…...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


