マリンカリン倶楽部

         



  紅 kure-nai 9話

紅
あのミュージカル展開から一転。

紅
ハンカチ無くしては語れなくなってきましたね(´;ω;`)
このギャップが紅の素晴らしい所でもあるんですが。


--------------------------------------------------------------------

九鳳院の秘密と紫の運命が明らかになった今回。
ラストスパートに向けていよいよ大詰めです。

紅
きたよ!きたよ!
ラスボス2名です。(しかも強すぎ)
とにかく、みんなボッコボコ。

紅
にしても、弥生さんって、こんなに弱かったっけ??w
いや、リン・チェンシンが強すぎなのか?
何にしても、このリン・チェンシン。植田佳奈のイカレっぷり演技が最高ですね。

そして、引き裂かれた真九朗と紫の今後は!?
楽しみです。


余談ですが、この作品は、いつも思うんですが、カメラアングルが面白いと思います!
紅
紫が部屋を出て行く瞬間の真九朗の目線アングル。

紅
部屋を出た後の廊下を歩く紫のアングル。

この2つのシーンは、真九朗の気持と紫の気持が痛いほど伝わってくる、
素晴らしい描写だと思いましたよ!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/219-2b0cf841

(アニメ感想) 紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」

紅 1 九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すことを、改めて...

紅 -kurenai- 第9話 「貴方と私と」

九鳳院の力に自信を無くす真九朗。 紅香は、紫に課された運命について教える。 ただ子を産む道具として、自由もなく一生を奥の院ですごさね...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


