マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 26話

ペルソナ
ちょっと・・・そんなテロップやめてぇ。゚゚(´□`。)°゚。
楽天勝って嬉しいけどw

諒はソフバンが負けて泣いてるみたいじゃねーかw
注)飼ってた犬が死んで泣いてるんですからね。


------------------------------------------------------------

ペルソナ

終わっちゃいましたね。何か力が抜けました。
最後の方の感想は書けませんでしたが、毎週一番楽しみにしてました。
正直、こんなに化けるとは思ってなかったよ。

ちょっと難しい世界観ではあったけど、ペルソナのバトルに重点を置かず、
登場人物の中身に重点を置いた所は、良かったと思います。
田舎の素晴らしさとか、家族愛だとか、考えさせられました。
そして、なにより綺麗だった!!!
四季折々の風景が、良く表現されていました。


ペルソナ
最後に諒兄ちゃんが慎に言った言葉は何でしょうか。
慎だけが知る、最後の言葉。
ずっと言って欲しかった言葉なのでしょう。
慎もこれで救われたね*:.。☆..。.(´∀`人)


ペルソナ
で、結局、戌井=天田という事でOK?w
無性に気になるんですけど。
という事は、緒方恵が声変わりすると関智一になるんですねw


ペルソナ


 「アニキ、荷造りは?」

そいでもって、我らが洵きゅんも成長しちゃって、「アニキ」とかゆってますがw
あ、これは成長ではなくて、洵の中のユキが消えて、漢(おとこ)になったという事でしょうか。
ホント、洵だけでも助かって良かったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

にしても洵きゅん・・
ペルソナ
ユキちゃんの洋服しまわないで、
最後に着てみせてくだs・・・



    _, ,_  パーン!!
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆))Д´)←マリンカリン



という訳で、お付き合いいただいた方、ありがとうございました。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/221-db802701

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第26話 「浮上する未来」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 愛する家族の運命をペルソナによって翻弄され、また自らのペルソナで最愛の女性の命までも奪ってしまった諒は、人の精神をペルソナから解放することを望む。慎は、そんな兄の姿を垣間見て胸を痛め、すべての悲劇と混沌を終わらせる...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


