マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  BLASSREITER 12話

今週の「BLASSREITER」は凄かったです。
わたくし、途中からボロ泣きでした。

BLASS

 「俺たちは最後まで・・
  XATとして戦って、
  胸を張って・・死んでいく・・」






 「負けたのによ・・
  こんな誇らしい気分で
  終われるなんてな・・」


男同士の熱い!熱い!戦い。
そして散っていく戦士達。
かっけー!
マジかっけーよ!!

今まで、「ぼくらの」「ドラゴノーツ」と、GONZOには泣かされて来た訳ですけどw
やれば出来るじゃん!GONZO。


--------------------------------------------------------------

BLASS

 「俺ならきっと最後まで
  守りぬいてやれるって、
  そんな風に思いあがっていたんだ。
  あいつの事も、
お前の事も・・・

ちょ・・ヘルマン、どさくさに紛れて今凄いこと言ったような・・w
ヘルマンはアマンダの事が好きだったのね(´∀`*)
前半であんだけ「ゲルトゲルト」言ってたから、てっきり
ゲルト×ヘルマンだと思ってたよ(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

しっかし、まさか、ヘルマンまで退場するとは思ってませんでした。
何らかの形で復活して、アマンダを支えてあげて欲しいですねー。

そしてそして、
BLASS
まさかの白馬に乗って登場!ザーギン様!
こんなに白馬が似合うのは、天音様かザーギン様か。くらいでしょう。
つねに、移動手段が白馬って、素敵です(´∀`*)

BLASS
そして、めっちゃ強いwww
ジョセフって一応主人公なんですよね?
ザーギン様に踏まれっぱなしという事はないでしょうから、今後は覚醒して主役らしい所を見せてもらいらいですね~。


最初の方こそ、ちょっとグダグダ感があって、かつ男臭い雰囲気から敬遠した人も多かったでしょうけど、私は、今期のアニメの中ではベスト3に入れてました。
シチュエーションとか、アクションとか、魅せ方も上手いです。

アマンダの今後とか、どう展開していくのか普通に気になります。
来週から感想書くかなぁ・・・。またGONZOか・・w

   コメント

<「ぼくらの」「ドラゴノーツ」と・・・・・・・・

三度目の正直と言った所でしょうかね^^;

やればホント出来る子なんよGONZO?(笑)

>まさじさん
いや、まったくその通りですよw
やれば出来るよ、GONZOw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/222-5c9a8ab9

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。