マリンカリン倶楽部

         



  無限の住人 1話

今期アニメでは一番楽しみにしてました、「無限の住人」。
原作のあの画力を、アニメで表現するには限界があるので、あとは「動+音」でどれだけカバーできるかに注目してたんですが、まぁ、普通に良かったと思います。クオリティも高いし。

隔週で放送となると30分じゃ、ちょっと物足りない気がしないでもないですけど、
AT-Xだし、グロにエロにと魅せてくれるはずですww


----------------------------------------------------------------------

不死の肉体を手に入れた万次が、凛に親の敵を討つための用心棒として雇われ、色んな敵と戦って行く・・・というようなお話。
簡単な話、「ムネモシュネ」の男版という訳ですね!
能登さんも出てるしw
どうでも良いけど、能登さんはいつもAT-Xに居るなw

無限

 町「さっきそこでね、
   おはぎ拾ったの。
   食べる?」





 万次「町・・こりゃなぁ、
    馬のクソだ」


もう、1話目は町につきるでしょ!
目の前で夫を殺されたショックで精神を病んでしまった町(つд∩)
そして最後は死んじゃったし、見せ場がこの1話しかないのが残念で仕方ないですねー。

無限
にしても、やっぱ着崩れた着物ってエロいよね(´∀`*)
半脱ぎ状態なのが一番だと思います!って私のエロのツボを語ってもしょうがないですけどw
とにかく、「無限の住人」は町を始め、女性キャラがみんな素敵なので、これからも楽しみでしょうがない(´∀`*)

無限
というか、1話目から、もう百姐も出て来たしwww


とまぁ、面白かったか面白くなかったかで言えば、面白かったですよ。
時代劇なのに、時代劇じゃない・・・なんと言うか、
「サムライチャンプルー」に近い感じなのは、原作読んでてもそうですが、大好きです。
でも、
無限
OPのこの画は何なんでしょうw
いくら不死だからって、現代まで生きて、
「オレってば、すげー長生き!!」
とか言うのはなしにして下さいね(´・ω・`)

   コメント

最後のキャプ絵…なに?
って…なに?
え、え、??

>ほっしー
私も意味はわかりませんwww
その画だけ浮いてましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/225-ffc01a6a

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


