マリンカリン倶楽部

         



  BLASSREITER 17話

今回は戦闘シーンも含め、迫力がありましたね。
特に、アマンダとヘルマンのシーン。


-----------------------------------------------------------

BLASS

 「融合体だろうがなんだろうが
  あなたはヘルマンなのよ!
  心まで失わないで!!」


涙ながらに訴えるアマンダには、こちらも心を打たれました。

それはそうと、やっぱりゲルトを引き合いに出されると弱いヘルマンに萌え(´∀`*)
BLASS


 「てめぇが撒いたこの毒で
  くたばるがいい!!」


かっけー!!
最後に止め画で良いとこ取りですよ!w
もう主役で良いんじゃね?(´∀`*)

当の主役、空気のようなジョセフは・・
BLASS


 ザーギーーーン!!

やっとお目覚めのようですwww
エレアちゃんからは、「美しいわね」って言ってもらっちゃったし、
来週こそは主役らしい所を見せられるでしょう!


BLASS
そうそう、スナイパーな融合体現る!
これは間違いなくアルでしょう。
最後の1発をわざと外す辺り、少しは良心が残っているみたいで期待が持てますが、
死亡臭プンプンなのは変わりなく、最後はアマンダ一人だけ生き残りENDな気がしてならないです(-ω-;)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/229-8f7eff8f

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


