マリンカリン倶楽部

         



  「我が家のお稲荷さま。」「夏目友人帳」

我が家
汨羅のこのおっぱいが・・・

我が家
偽ものだったなんてーー!!

はい、という訳で、相変わらず面白いです、「我が家のお稲荷さま。」
かと言って特筆する事もないんですが、何故か毎週楽しみにしてるというw
家族の温かさやら、仲間の繋がりやら、見ていてほのぼのするのは、仕事で疲れた体に心地いい*:.。☆..。.(´∀`人)


-------------------------------------------------------------

ほのぼのと言えば・・・
今期のアニメ作品の中では「夏目友人帳」がオススメです。

ノスタルジック感がある上に、程よく笑え、感動のツボも押さえているし、
オタクを意識しないキャラ達に、素晴らしい音楽。
そうだなぁ・・「花田少年史」に似ていると言えばわかりやすいでしょうか。

一般の方も、楽しめると思いますよ。
・・・もうさ、最近は私も、こういう落ち着いたアニメを好むようになりましたw歳だね~。

まずは、このアニメの中で絶対触れなければいけないキャラ。
夏目
ニャンコ先生。
主人公の貴志が自ら結界を破って現れた猫の妖怪です。
声は井上和彦さん。
まぁ、キンキンでも連れてくるアグレッシブさが欲しかった所ですが、
変身後の井上和彦さんの演技が素晴らしすぎて、そんなの吹っ飛んじゃいました。

ちなみに、変身すると
夏目
こうなります*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、貴志が名前を返還する所も、
夏目
何かエロい!*:.。☆..。.(´∀`人)
とにかく、現代の疲れた心を癒してくれる、心あたたまるお話を是非。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/230-fb0e55d8

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


