マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  無限の住人 4話

アニメ「無限の住人」、まったくもって人気ないねwwww
原作ファンからは総スカン、
知らない人でもポカーン

そういうアニメだって誰かが言ってましたが、何となくわかります。

毎回見終わって、「コレと言って感想ねーな・・(´・ω・`)」ってなるので困る。
隔週放送が良いのか悪いのかわかりませんが、感想書くペースとしては助かりますww


-----------------------------------------------------------

無限
「でーきたぁぁああああ!!」
宗理のこの叫び、結構楽しみにしてましたw
関俊彦さんの宗理もどんな感じだろうか・・・と思ってましたが、案外合ってる!
良いんじゃないでしょうか。
宗理のキレたキャラを、おもいっきしギャグっぽく演出してたのも面白かった。

無限
庭で騒々しく戦闘が繰り広げられてる中、部屋で何事もないかのように、絵の色に悩む宗理。
原作と同じなんですが、動きと音が付くと妙に滑稽で笑える。

無限
中でも、やたら「フヒッ」って言う敵キャラとか面白かったなぁw
原作でも「フヒッ」って連呼してたっけ??
こういう所が、文字と音との違いで、やたら面白いです。

無限
あと、原作にないシーンが描かれていましたが、この回想は結構好きでした。
毎回、オリジナルの回想シーンを入れる手法なのかな?

無限
最後に、
凛ちゃんがやたらエロくてナイス!(´∀`*)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/237-9a66487a

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


