マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  BLASSREITER 20話

今週のギアスはトンデモ展開でしたね!
ギアス見てて思ったんですが、今「BLASSREITER」に欠けているのは、
このトンデモ展開じゃないかとww
「ぼくらの」や「ドラゴノーツ」のような展開がなつかしいなぁ~なんて・・・・
あ、いやウソです(´・ω・`)


--------------------------------------------------------------

BLASSREITER
アマンダとヘルマンを助けるシドウがカッコ良すぎる。
「絆」の文字も十分に発揮されたし、隠れた名キャラですよねー。
とはいっても、彼に関してわかっているのは、「日本人(らしい)」という事くらいで、
何の素性もわからないという。
彼の話だけで1、2話くらい余裕で作れるだろうに、もったいないです。

BLASS

 「まだ死ぬには早いよ、
  ベアトリス」


そして、今週の見所はなんと言っても、ザーギン様とベアトリス!
特に、今まで強い姿しかみせてなかったベアトリスの弱い部分が垣間見えただけでも面白かったです。


BLASS

 「嘘だ!」

で、この子はどこいったのかな?かな?




どうでも良い話ですが、
いつかはゲルトが復活するかも!
と思って毎週画面にかじりついて見ている私は死んだ方がいいですね。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/238-04aece54

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


