マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  夏目友人帳 9話

夏目


 「あら?地震かしら?」


ニャンコ先生が歩くだけで地震と勘違いされるって、
どんだけ太り過ぎなんだよww

夏目
それに、ネコにリードとか、ちょっと笑ってしまうんですけどw
きっとこのリードは塔子さんが買ってきたんだな!
ニャンコ先生も、しっかり家族の一員になってる感の描写が嬉しい(´∀`*)

にしても、どんどんニャンコ先生が壊れていくなぁww


-------------------------------------------------------------

夏目
待ってました!名取周一登場。
ああ、何でそんなにキラキラしてるんですかぁ!(つД⊂)マブチィ!!

夏目


 「君はやさしい子だよ。
  やしさしい、ただの良い子供だよ。





  だから、
  何も恥じる事はないんだよ」



石田ボイスでこんな事言われると、全身がザワッ!ってなるね、
ザワッ!って!ww
そんな私はちょっと腐女子予備軍かしら?


夏目
最後、柊はここで振り向くだろうと思ってたのに!!!
でも、「顔はご想像下さい」な終わり方も良いね。

この物語、仮面を被った女の妖怪が結構出てきますが、
これが、仮面と取るとみんな美人なんですよねー。
今後は、仮面を取って「あー残念!」ってな妖怪が出てきても面白いかなとw
物語として成立しなさそうですけどw

   コメント

・・・・・。

なんか色々と、色々な今回の夏目くんでした。(=o=;
でもって、妖怪以上に怪しくて、妖しいんですが。 >名取周一

>りゅうさん
2クールくらいあれば、名取周一の再登場もあったと思うんだけど、残念です(残念なのか?w)
年末のコミケが楽しみだなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)




あ、誤解しないでよ!レイコ×ヒノエが楽しみって事だからね!(12話参照)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/239-7942ce63

夏目友人帳 9話

第九話 「あやかし祓い」 (ムダに)華やいで(無闇矢鱈に)煌めいて、名取周一の登場です。待ってました♪ 夏目とは妖怪に対しての接し...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


