マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  桃華月憚 7話「闇」

ええ~っと、これって鬼梗さまが主人公という事で良いんでしたっけ?

桃
超移動!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


いきなりクライマックスから始まりました、今週の桃華月憚。
逆話再生なので、相変わらず何の脈絡もありませんw
確認しときますが、先週は「お菓子対決」でしたからね。

さて、こっちがぽか~ん(´・ω・`)としてる間に、由美子ママンが凄い事にw桃
由美子ママンはジュナに取り付かれてるんでしょうか。
にしても、伊藤美紀さんの演技が凄すぎです。
ゆかなさんで行くよりも良かったと思いますよ。
確か、伊藤さんは「顔のない月」にも出てましたよね。
だったら最初から伊藤さんで行けば良かったんじゃね?

まぁ、何はともあれ、暴走由美子ママンに、鬼梗さまと真琴ちゃんが立ち向かいます。


まずは、鬼梗&真琴のターン。
桃
鬼梗が龍を召還!!!

続いて由美子ママンのターン。
桃
ハルマゲドーン!!!!

桃
鬼梗&真琴ペア、召還した龍がそれを口で受け止めました!

両者1歩も引かず・・・・しかし最後は、
桃
鬼梗&真琴ペアの勝利!!

何だか凄い事になってきましたねw
肝心の「何で戦ってるのか」ってのが、サッパリ見えてこないんですけどw
確認しときますが、先週は「お菓子対決」でしたからねw




桃
 「あなたはその子、その子はあなた。
  ジュナは由美子、由美子はジュナ。
  だけどもう、それは終わりました。
  わかりますね。
  本当は、あなたは私、私はあなた。」

いや、全然わからないんですけどw
というか、

何がわからないのかさえ、
わからなくなってきました。


確認しときますが、先週は「お菓子対決・・(ry





桃
でも雰囲気だけは良いんだよ!
雰囲気だけは!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/24-d4979374

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


