マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  地獄少女三鼎 5話

地獄
 「あなたが本当に
  恨みを晴らしたいと思うなら
  その赤い糸を・・・・」





  !!




  「ちょ・・
  話はまだ終わってないわ」





  「わかってる。
  私も地獄に落ちるんでしょ?」





   「・・・・・・・」

ついに、キメ台詞も言わせてもらいえなかったあいタソ・・・(つд∩)
地獄送りシーンも無かったし、今週の出番は1分も無かったな。可愛そうに。


------------------------------------------------------------

今回、実際に流されたのは、おばあちゃんの方じゃなくて孫の方でしたが、
まぁ、だいたい予想もついたし、妥当だと思います。

ただ、先生の方は地獄に流すに至るまでの、追い詰められ方が甘かったように思いました。
これだけしっかりした性格に加えて、他の先生達も生徒も味方になってくれる状態で、それでも地獄に流すという心境が理解できません。

あれですね、この先生、まじめ過ぎですね。
生徒の家に乗り込んで行って説得とか、私だったら絶対やらないわw


地獄
さぁ、来週ですが、タイトルは「わたしのセンセイ」。
予告からするに、一目連に恋する女生徒って感じでしたが、ここは裏をかいて、
骨女に恋する女生徒って事で、百合展開に激しく期待したい所です。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/249-2fa65a01

(アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第5話 「うつせみ」

地獄少女 三鼎 一 決して怒らず優しいと評判の教師・新山美和。しかし、ある日片瀬利々香の祖母が学校に乗り込んできて・・・。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


