マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話

黒
 「俺の名前は久良沢凱。私立探偵だ。
 湿り淀んだ人の性を
 俺も見つめて生きてきた。
 信じられるものは誰もいない。
 愛するものはタバコだけ・・・・」



黒

 「ふにゅ~~~~ん
  クサイですぅ~~~~」



黒


 ・・・・・・・・


今週はテコ入れ。
面白かったですよw
助手のキコちゃん、可愛いですw


黒
ホスト部ktkr
殿がいるよ!殿が!
あ、モーリスって像なの!?w



くろ
wwwwwww
飛んでいく時のキコちゃんの声が良かった。
上手いっすわ、この声優さんw



黒
ヘイの胃袋は宇宙w
黒

 「ありゃ太るぞ。
  30過ぎたら絶対太る」


あ、千晶と同じセリフだw



黒


 !!

黒

ハンカチ王子wwww
芸が細かいねw
でも、打たれてましたけどw



黒
フェルナンデス(40)



黒
市川悦子www



黒
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡

黒
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡

黒
( ゚∀゚)彡 どこまでも おっぱい!
 ⊂彡




黒
侵入時の音楽がバーローすぎるw




今回は、笑った所だけピックアップしてみました。
終始ギャグのみで終わらせるのかと思ったら、別の人間に乗り移る能力を持った契約者も登場し、ちゃんと内容のあるものに仕上がっていたので良かったです。


黒
最後はガイが死体を発見してつづく・・・。
終わり方も良かった!
結末が気になるよ。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/25-45d94e2c

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1私立探偵を営む、久良沢凱。彼の元へ、一人の美しい未亡人が訪れた。弓月亜璃紗を名乗るその女性は、亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼する。久良沢はこの依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではと、疑い始める...

もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話

 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

品質評価 18 / 萌え評価 44 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 26 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 126 件 都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


