マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  魍魎の匣 5話

魍魎
でたー!

魍魎
きたー!

ホント、この二人の初登場はかなり心配してたんだけど、
まぁ許せる範囲で良かったよwww
と思ってたら・・・
魍魎
まさかの和寅ショック。
いや、右は和寅だよね?間違いないよね?ww
ビックリしましたぁ。主役の二人に気を取られてたら、こんな所に落とし穴がw
これは賛否両論あると思いますが・・・もう綺麗だったら何でもアリさね。
冴えない兄ちゃんが出てくるよりかはマシだよ。こうなったら、もうどんどんやれー!

魍魎
そしてこれが京極堂の嫁。
もうどんどんやれー!


----------------------------------------------------------------------

魍魎

 「この世にはね、
  不思議な事など
  何一つないのだよ、関口君」


決め台詞良かった!
風鈴の音もナイス演出で、このセリフを引き立たせてました。
あと、何より、平田広明さんの演技が素晴らしすぎて!良いキャスティングだと思います。
というか、全体的にキャスティングに助けられてる感じはするなぁw

魍魎

 「うへぇ~」

鳥口くんの「うへぇ~」も良かったぞ!!!

   コメント

榎木津、聖さまっぽいなぁ
他の作品はアニメ化するんでしょうかね?

>ほっしー
>聖さまっぽいなぁ
なるほどー。そこには結びつかなかったなw

たぶん他の作品はやらないと思います。
とっても人気が出たらわからんけど、今の段階で2期をやるような人気はないかとw
この作品の中で、時折「姑獲鳥の夏」の内容が出てきてるよ。
さらっと語り程度だけど、上手い演出だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/250-80c2ed42

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


