マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  今期アニメ

色々と忙しくて、あたふたしてるうちに今年も残すところあと3日じゃないですか。
はやいなーー。
という事で、今期のアニメは途中からほとんど消化できませんでした。
毎週見てたのは「プリキュア」のみという。
たぶん、ここ何年かで一番アニメを見なかった期間かも。

ここ数日、やっと仕事が休みに入ったので、少しずつ消化させました。
まだ最終回を向かえてない作品もありますが、
今の時点で私が選ぶ総合しての今期No1は・・・・・・・・・


-----------------------------------------------------------------

「喰霊−零−」です!(´∀`*)
ひゃっほーーーい!!ww
最後はグダ泣きしてしまいましたが、私も歳なんでしょうか。

一部「百合」という事でも取り上げられてましたが、「百合」抜きにしても、ストーリー、キャラ、アクションと、どれを取っても、かなりの高レベルでまとまってました。

この作品は、最初の2話で先に結果を見せておいて、3話から9話までを、その結果に行きつくまでの「過去のシーン」として放送してましたが、なかなかどっこい!良い技法だと思います。

だってよ、
喰霊
こんな仲の良い二人が、

喰霊
どこでどうなったらこうなるのかw
気になってしょうがない、この視聴者を惹きつける技法は見事だと思ったし、
また、それに相応しい内容だったという事は高評価でございます。

あと、神楽と黄泉の主役二人はもちろんですが、他の脇役もキャラが立っていて飽きさせませんでした。
やっぱ一番は、
喰霊
マイケル師匠でしょうかwww
最終回手前のシリアスなシーンでの登場、もう全部持ってったな!w

個人的には、車イスの室長と桐ちゃん。最高っす!
黄泉×神楽より、だんぜん室長×桐ちゃん派です。
誰か二次創作で描いて!ww


という事で、取り合えず今年の締めにしたいと思います。
今年も1年間ありがとうございました。
来年はちゃんと更新したいんだけど・・・無理っぽいw
mixi日記はちゃんと書けるのに、ブログだとどうもね・・。
そうそう、私とお友達になりたい方はmixiにて、気軽に声かけてください。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

   コメント

そういえば、「喰霊−零−」は途中からみてないなぁ~(;^ω^)
というより、結構途中で見るのやめちゃってるな(苦笑)
自分的には、ちょい百合風味な「ヒャッコ」がなかなか
良かったですよ^^

>よっしー
さっそくコメントありがと!
「プリキュア」以外は、全部途中から見てないwww
「喰霊−零−」は5話から見てなかったんだけど、一気に12話まで行けましたよ!

「ヒャッコ」かぁ。百合と聞いちゃ見たいんだけど時間がないなぁ(つд∩)

最近、こっちの更新が止まってると思ったら、そういう事だったのか。(^^;

自分的には、今期アニメは結構当りでしたよ。
ただ、ネエサマとはひとつも被ってないけど。(´ω`)

>りゅうさま
mixiで精一杯でございますw
見るアニメは人それぞれの好みがあるからねぇ。

「夜桜四重奏」と「喰霊−零−」は最後グダ泣きしてしまいましたww
面白かったよ(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/252-221703a3

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。