マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8話

黒

 「俺の名前は久良沢凱。
  私立探偵だ。
  断じて松吉じゃない」



テコ入れの後編。
もっと、無意味なギャグ一色で来るのかと思いきや、以外にシリアスな部分もあった今回のお話。
マオが良い味出してましたw


黒

 「やばいぜ。
  このまま保健所送りか?」


いきなり保健所エンドになりそうなマオw
怪しい家政婦のおかげで、何とか免れるものの、今度は川に流されそうに。
しかも、契約者との戦闘というおまけ付き。
ピンチの連続です、マオ。

黒

人に乗り移る能力


    VS


動物に乗り移る能力


滅多にお目にかからないマオの戦闘だったんですが・・

黒


 「慣れない体は扱いにくいぜ」

あっけなくマオの負けw
「慣れない体は扱いにくい」って、ちゃんと前みて飛べば良いだけの事じゃ・・w

でもこの人に乗り移る契約者、ヘイが瞬殺してましたけどねw
とっても弱い契約者でした。
う~ん・・・この契約者を登場させる意味があったのかな。
結局、ガイの案件と何の接点もなかった訳だし。
強いて挙げるなら「ニオイ」が共通のテーマみたいでしたけど、無理やりつなげる事もなかったんじゃないかと。

でも最後の靴下のニオイ嗅ぐとこはせつなかったですよねー。
・・・せつないよね?笑うとこじゃないよね?

黒
 「この靴下が
  元々の自分のものだとしたら、
  靴下に残ったニオイだけが、
  唯一残された自分の肉体の名残」

体を入れ替える能力を持つ者の同士、マオも気持がわかるようです。
本当の自分自身を見失わない為の行為なんだな。
うえ~ん(つд∩)

でも今回は本当にマオが良い味出してた!

黒

 1日眠ってても
 文句言われない事くらいかねぇ。
 猫になって良かったなんて思うのは。




 なにシケた面してんだよ
 笑うところだろ





 今のはっ


可愛いよ!マオ!可愛いよ!


来週は未咲さんの過去話も出てくるようで、これまた楽しみです。





黒

 「深入りすると
  お前もタマ取られるぞ・・
  って付いてねぇかぁ」





 「訴えますよ。マジで」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また出てほしいなぁ~、この二人。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/28-c745e876

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち… 後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1亜璃紗の依頼をうけ、黒猫を探すため弓月の前妻の屋敷へと潜入した久良沢。だが、そこで前妻ま白骨遺体を発見する。久良沢は亜璃紗が怪しいと疑い始めるのだが・・・。

あのー、犯人わかっちゃったんですけど 黒の契約者8話

 探偵モノ、少なくなったなぁ。昔はある程度ドラマでも探偵モノとか定期的にやってたんだけどなぁ。いまじゃぁ土曜ワイドで素人が探偵紛いの推理とか、元刑事のタクシードライバーが云々とかそういうのぐらいだからなぁ

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 30 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 128 件 黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


