マリンカリン倶楽部

         



  桃華月憚 9話「雪」

「桃華月憚」のゲームも発売になってますが、あんまり評判が良くないですねー。
う~ん・・・どうしよう、買おうか迷う所です。


さー、今週も来ました!章子さま!!!
もう、二宮の3人と章子さまの戦いを見る為だけに、視聴してるようなもんですからね。
今週もワクテカ"o(*´∇`*)o"

桃

 「二宮会のクリスマスごっこなんて
  所詮はこの程度。
  お粗末ですわねー」


車が・・・もう何台目ですか?これww

桃

 「だいたい、いつからクリスマスが
  軽薄なカップルのものになっ・・」




 

 はべしっ!!


さあ~、バトルかいしぃ!!

桃

 この、妖怪変化がぁああ!!





 どりぇぁあああ!!


ちょ・・とんでるwwwwwwww

あー、もうこれ腹いてぇ~(≧∇)ノ彡☆バンバン!!

さらに、

桃


 どけどけぇーー!
部屋の中まで・・
って、人轢いてる!轢いてる!wwww

そして最後は、
桃

ちょ・・(:゚Д゚il|)



(:゚Д゚il|) ・・・え?



桃


どがーん!

大惨事!wwww

あー、もうこれ腹いてぇ~(≧∇)ノ彡☆バンバン!!


今回も笑った笑った。
もう、このまま突っ走って下さいな!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/30-468ad643

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


