マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 10話

「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・」
タイトル通りな展開でした・・・。

黒の契約者
この二人は初顔合わせ?
にしても、終始チャイナ服で太もも全開の美咲さんが良かったですね~(´∀`*)
ヘタレ李くんを守る姿も素敵でした☆


ストーリーとしては、随分あっさりしてると感じました。
死ぬだろうなぁ~と思ってたキャラが、予想通り死んだし。

美咲とアリスの関係も何だか曖昧。
なぜアリスが美咲に銃口を向けるようになったのか、もう少し掘り下げても良かったんじゃないかな。
というか、どうせならアリスが美咲に依存する、おもいっきり百合な話を描いて欲しかったよw


さて、美咲と香那美の関係、こちらはグーですね!
黒の契約者
 香那美「あんたを頼りにしている人は
    いっぱいいる。でも、何でもかんでも
    背負い込もうとするのは
    あんたの悪いクセだよ。

    私が助けを求めた時に
    直ぐに来てくれないと困るしね」
 
   

 美咲「わかった」

でも、こういうシーンを見てると、何だか、香那美に激しく死亡フラグが立っているような感じがするのですが。そう思うのは私だけでしょうか・・。



さあ、今週のヘイは戦闘シーンもたくさんあって、見所満載だったと思います。
黒の契約者
今回の敵は結構強いです。
ヘイも苦戦している様子・・・・

黒
アッーー!!
やられちゃいました(´・ω・`)
まぁでも、こんな事でやられたとは視聴者の誰も思ってないけどねw

ヘイを倒した(と思い込んでいる)ハジに似た敵は、アリスと共に美咲を襲いにゆきます。
今度は美咲が大ピンチ!
とここで、この物語では、もっぱらお笑い担当の斉藤が、身を挺して美咲を助ける活躍を見せました。
黒
あ、でも斉藤さん、背中に血が・・・。
死んじゃうよーー!!
と思った瞬間、
黒
ヘイ復活!&不意打ちwww
結構セコイ手使ってきますねww
でもやっぱりヘイは強かった☆

ところが、
黒
 ホァン「ウェイの死体が
         安置所から消えたらしい」


 マオ「やはりそうか。
    あの夜星は流れていない」

これは・・また出てきそうな予感・・・・って
また出てきそうなヤツばっかだなコレw

というか、そろそろ銀を出して下さい。いやマジでお願い。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/35-33a408b1

チャイナドレスは満州族の民族衣装がモデル 黒の契約者10話

 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

品質評価 18 / 萌え評価 23 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 19 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 101 件 ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であ

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


