マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 10話「仲間」

色々凄い事になってきましたね~・・・

監督のブログがw

「原作ファンは見ないで下さい」って・・・w
どうせなら「原作より面白くします」くらい言ってほしいですよねw
よっぽど自信がないのかな、この監督。

監督の考えや世界観を主張したいのなら、何も「ぼくらの」を題材として使わなくても、オリジナルストーリーで良かったはず。
中途半端に改変するから批判が起こるんだと思うんだが。

今後、アニメは正真正銘「監督オリジナル」の話に入って行く訳ですが、最後に全員生き返るとか、そんな安っぽい話で終わらない事を願うばかりです。


いつもいつも
模範的である必要は無いんだった

自分に責任を取れるのなら
それを使っても構わない

お母さん
ありがとう・・


うえ~ん。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
こんなに良い子なのに・・・こんなに良い話なのに・・・
尺が短けえええ!!!

いや、ナカマちゃん今日までセリフあった?
いきなり出て来た感じがするのは私だけかな・・。
しかも、やっとスポットライトが当たったと思ったら、その日のうちに退場という。
泣くにも泣けないわ!

やっぱ「ぼくらの」って15人のキャラ、それぞれの魅せ方が大事だと思うんですよ。
だって15人が主役なんでしょ?これ。
だったら30分で1人とか、とてもじゃないけど短すぎる。
どうせ改変するんだったら、5人くらい減らして、1人1人をもっとしっかり描いてほしかったです。




ぼくらの

 「義務なんかじゃなくて、
  1人1人、自分のために戦おうよ」


徹夜で作ったユニフォームを差し出すナカマちゃん。
これから死ぬというのに、ユニフォームにはしゃぎ過ぎな皆に違和感アリアリなんですが(´・ω・`)
まぁそれは置いといて・・・モジ!

ぼくらの
ぶはっ!
可愛いよ!モジ!可愛いよ!(*ノωノ
このユニフォームに興味を示して、しかも着用してしまったモジ、
マンセーヾ(´∀`)ノ
15人の中でも一番知的で優しさがにじみ出ているモジが私は・・・
(」゚ロ゚)」<大好きだー!


でも来週はそんなモジがプレイヤーに。
はぁ・・・・・orz
悲しすぎる。



ところで、何で今回のサブタイトルが「仲間」なんだ?
あ、ナカマちゃんだから「仲間」かぁ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ぼくらの

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/36-e118b9f1

(アニメ感想) ぼくらの 第10話 「仲間」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1これまで、模範的な生徒であり続けた半井魔子。人の役に立つよう、人に嫌われないよう・・・だが・・・。

レビュー・評価:ぼくらの/第10話 仲間

品質評価 30 / 萌え評価 14 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 25 / お色気評価 2 / 総合評価 14レビュー数 108 件 ナカマの母親には体を売っているという噂があり、事実、彼女の父親が誰なのかはわかっていない。そのせいで、ナカマは昔から学校でいじめられ...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


