マリンカリン倶楽部

         



  桃華月憚 11話「祭」

実は密かに、先週で視聴を打ち切ろうかと思っていましたw
ところがこんな事態にwwww
これで俄然見る気が沸いてきましたよ!
まんまとスタッフの戦略に乗せられてる感じがしないでもないですけど・・w

3人がどんなエロを見せてくれるのか、期待せずにはいられないです。


桃


はい!
桃
ありがとうございまぁあす↑

という訳でいきなりとんだエロが来ました。
山本麻里安脚本の回!!!
一言で言うと、内容はほぼ無いに等しいです。
なんて言うんだろ、声優脚本の回だし、話が難しくて離れていった視聴者を回収しようという回!?
まぁ、この内容だと回収できるんじゃないでしょうか!?



今週の章子さま
桃
♪る~るる~るるる~る~るる~
章子の部屋!
小林ゆう頑張った!!


今週の胡蝶三姉妹
桃
同人誌即売会「胡蝶三姉妹雅研究発表会(通称KOMIKE)」でBL本出版!

桃

うっとり

ちょ・・桃花あああ!!ww


今週の桔梗さま
桃

 「わらわは・・
      綺麗か?・・」





 桃花気絶!www

ちょ・・桃花あああ!!ww


まぁ、その他にも、「かっぺい」じゃなく「てっぺい」とか、やりたい放題の音響監督とか、突っ込みたい所はたくさんあるんですけど、誰か変わりに突っ込んで下さい・・もう無理ですw

でも山本麻里安脚本の回ってあと2回あるんだよね・・ボソッ

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/37-6631bcde

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


