マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話

今週は「お笑い」一切ナシのまじめな話でした。
内容も「流星の欠片」を手に入れるため、パンドラの研究施設へ潜入するという、
ちょっと気を抜くと置いていかれそうな感じになっています。

でもやっとヘイが主役らしくなってきましたね・・・11話にしてw


ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る
少しずつゲートの謎が解明され始めましたね~。

さて、「流星の欠片」を手に入れるため、パンドラの研究施設へ潜入するヘイ。
でも契約者がゲートに近づくと色々とヤバイんでしたよね。
そうじゃなくても、この研究施設は、

黒
 「ここじゃあ幽霊など珍しくもない。
  あったはずの物が消え、
  なかったはずの物が現れる
  なんて幻聴の類は日常茶飯事」


だそうですし(゚ー゚;Aアセアセ

だから中にはこんな子も出てきました。
黒
 「だからあんたには関係ないでしょ!
  いつまで私といるつもり?
  あんたはもう死んだの!」




 って、誰もいないとこ向かって
 しゃべってるうう!


うえ~ん、怖いよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして、完全に壊れてしまった彼女は、その日の深夜、研究室に忍び込み何やら怪しげな行動を取っています。
黒
望遠鏡を手に、不敵な笑みを浮かべる彼女。

と、背後から何者かが!!
黒

 ぐあ``ぁああああ





 アッーーー!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
殺人事件です!

黒
犯人と思われる人物も、何やら望遠鏡を物色して立ち去りました。

いったい誰が彼女を殺したんでしょうか・・。
ヒントになるのは、凶器になった電気と、二人とも興味をしめしていた望遠鏡。
あと、揃えられた靴!?

犯人は・・・・
黒
この中にいる!

必ずこの謎は解いてやる!!


黒





そうそう、今週はヘイに関する重要なシーンが!
ゲート内の映像・・そこに映し出されたのは・・
黒

 !!!



あ、間違えた・・
こっちでした(´∀`*)
黒
妹のパイ!?(名前合ってる?)
血まみれです!

血まみれの彼女を見て、
黒
激しく動揺するヘイ。
しっかし、こんなに取り乱してるヘイも珍しいなぁ。


う~ん、何だか今回は、やたらと来週へ引っ張りますねw
来週を震えて待て!!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/38-418b1fb7

壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話

 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第11話第 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

品質評価 18 / 萌え評価 26 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 14 / 総合評価 18レビュー数 91 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


