マリンカリン倶楽部

         



  桃華月憚 12話「命」

今回の感想を一言で言うと、面白くなかったw

もう「桃華月憚」に、シリアスな部分は求めていない自分に気がついた!
そんな回でした。

そういう意味では先週、内容は無いに等しかったが、見終わった後に「面白い」と思わせた山本麻里安はマジで凄いと思うよ。


しかし、どんな時でもエロを忘れないのが桃華月憚!

桃
 寧々「いくら小説のネタにつまったからって
    気分転換にすっぽんぽんで掃除
    するのはやめて下さい!
    せめてエプロンくらいは付けて下さい


ちょ・・全然フォローになってないぞ!ねねねーww

桃
「裸エプロン」とか古典的だけど、
やっぱ由美子ママンのエロは良いねぇ~(´∀`*)
出来れば、ねねねーの裸エプロンもおねがいs・・(ry



そして今週の胡蝶三姉妹

桃

 「ヤマがありませぬ~」

 


 「オチがありませぬ~」




 「意味がありませぬ~」


お~~っほっほっほっほっほっほ~

これって、先週の山本麻里安の脚本がって事?w



最後に、ネロ役はマミーナでした!
また退場してるしwww

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/42-f11ea88f

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


