マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 11話「命」

ぼくらの
ツバサの声が名塚ユン!
ユン!ユン!俺ユン!
すいません、「シムーン」のゲーム発売が迫ってるので、現在「シムーン脳」になっています。
お許し下さい。

相変わらず、脇役に凄い声優を持って来ますね。
名塚ユンが来たんなら、そのうち小清水パラ様が来そうじゃないですか?
レントンもいるし。




さて、今週はついにモジの番が来てしまいました。

モジ→ツバサ←ナギの三角関係。
しかしナギは難病を発症し心臓を移植しなければ余命1年。
そして、モジがその適合者。

何とも良くある話!
ベタな話だけど、嫌いじゃないです、こういう話。

ぼくらの
 モジ「もうすぐナギにドナーが現れるよ。
    それも拒絶反応ゼロ。
    フルマッチのドナー」






 ツバサ「そんな冗談・・
     モジくんらしくない」






 モジ「冗談じゃないんだ、
    ナギは助かる。健康になる」


うえ~ん(つд∩)
でも、やっぱりモジって良いねw
キャラ人気投票とかやったら絶対1位になるタイプ。
私がツバサだったら絶対モジを取る!

ぼくらの

 ナギ「俺さ・・ツバサが好きだ」



 モジ「うん」

 ナギ「3人でずっと一緒にいたい
    なんて言ったけど、ツバサがここで
    優しくしてくれるだろ?
    そうすると、時々自分の気持を
    抑えられなくなるんだ」



 モジ「ナギ、その気持ち、
    必ずツバサに言え。
    それがツバサの為にも
    僕の為にもなるんだ」


なんか切ない。
モジは何て大人なんだ!
まだ中学生なのにカッコ良すぎですw

ぼくらの

 そして、転院するナギ。





 ナギ「ツバサに転院する事
    伝えといてくれな。
    あいつまだ・・知らないし・・」




  しかし
 モジの姿は、
 もうそこにはなかった・・


うえ~ん(つд∩)

ぼくらの

うえ~ん(つд∩)

でもここの演出は良かった!
なんでモジの椅子がパイプ椅子なんだろうと思ってたんですが、やっと繋がりました。



さて、今回の敵は・・・
ぼくらの
キノコ!いやエリンギ!(´∀`*)
しかも分裂してるしw
最近、敵キャラに吹いてしまう事が多くなってきましたね~。
これ、今後毎回楽しみにしてもいいですか?

そして戦いの方は、まぁ、コードレスな敵だったり、ジアースの頭が吹っ飛んだりと、いろいろ突っ込みたい所があるんですが、あえて突っ込まずw
モジらしい心理戦でエリンギに勝利となりました。

ぼくらの
 「敵は僕の心理戦にはまった。
  という事は少なくとも
  敵は機械じゃない。
  僕らと同じ心を持っている。

敵ロボの方も、どんどん謎が解明されつつありますね!
今後の展開が楽しみです。


で来週の主役は・・
ぼくらの
ゴエモン!
じゃなかった、マキちゃん。

あ~、どんどん減っていく~~(´・ω・`)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/44-de375203

(アニメ感想) ぼくらの 第11話 「命」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1施設で育った三人。施設には、子供が沢山いたが、年が近い三人はいつも一緒にいた。そして、これからもずっと一緒にいられるそう思っていた。だが・・・。

レビュー・評価:ぼくらの/第11話 命

品質評価 11 / 萌え評価 14 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 43 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 71 件 次のパイロットとなったモジは、戦闘が終わったら自分の心臓をある友人に移植したいとコエムシと田中に願い出る。モジは施設で育っており、ナギと

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


