マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話

今週はヘルズゲートの中のシーンから始まりました。
謎に包まれているヘルズゲート・・・。
黒の契約者
何か、物々しいですねw
いったい過去に、このヘルズゲートで何があったのでしょう。非常に気になります。




今週のゲストキャラです。
黒の契約者
可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)
と思ったら・・・
黒の契約者


 覚醒!?
この子もドールなの?・・・orz
死亡フラグ立ちまくりですけど、死なないで!(いや、マジで)

ちなみに声は那須めぐみさん。
先週に引き続き、またドールめぐーですねw


黒(ヘイ)の一派も、すっかり日常生活に溶け込んでます。
黒の契約者
猫(マオ)可愛いです。
管理人のおばちゃんに捕まってますけどw

黒の契約者
銀(イン)はタバコ屋!?
この服装でタバコ屋は、かなり違和感あるような・・w

そして黒(へい)はというと・・・
黒の契約者
今週も食べてますw
いや、どんだけ食うんだよ(/∀\*)
しかも料理が上手いという事が発覚。
まぁ、フードファイターだからねw


しっかし、相変わらず女の子の扱いが上手いです。
夜の遊園地に連れて行き・・
黒の契約者

 黒「ちょっとだけ目をとじて下さい」

黒の契約者

 そう言って手を振り下ろすと・・・

黒の契約者

 うわぁぁあああ!!


これ、私にもやって!!!

そりゃ、こんな事されたら誰だって落ちますよw
まったく、便利な能力ですね。
職権乱用も良いとこですが。

おかげで、ドールめぐーは黒の虜です。
でも、虜にさせといて次回殺すんですよね?
そうですよね?


黒の契約者
この眼は間違いなく「殺る」って言ってるもん(´ノω・。)


いや~、今週も面白かったですねー。
でも話が見えない所も結構ありましたけど。
・ドールめぐーとその父親との関係。
・父親が育てていた花の謎。
・そして、ドールめぐーの腕にあった光る何か。
次回でそれらを回収しつつ、全体のストーリーも進めて行くんでしょうね。
うん、2話完結ってのも飽きなくて良いと思う!

早く、銀の話来ないかな~(´∀`人)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/5-3c3422ce

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。

急行新星は東北本線に煌めく 黒の契約者3話

※黒の契約者第3話の感想記事です※ 急行新星はかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた夜行急行。上野~盛岡間を結んでいた夜行急行(後に特急)の弟分的列車でしたが、兄貴分の北星共々東北新幹線の開業に伴い廃止さ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く… 前編」

第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」新星です! 星が生まれました――ヘイは、ゲート内第一次調査隊の生き残り田原に接触。その娘・舞が力に目覚める時、新たな星が生まれる…ゲート内第一次調査隊の生き残り

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


