マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 14話

黒

今回はすげー良かったよー!
今まで一番じゃないか!?
もう、ハンカチ無しでは見れんよ(´∀`*)


インは飛行機事後で父親を亡くしていたんですね。
顔は出てこなかったんですが、どんなパパリンだったのか見てみたかったなぁ~。

黒
悲しみに暮れるママンは、エーリスの手を・・・。
きっと、エーリスしか頼る人がいなかったんだろうね(´・ω・`)
そして、エーリスもまた、ママンの事が好きだった。
何という禁断の愛!

お互い見詰め合ってる現場を見つけたインは、同様して家を飛び出して行きます。

黒

ああああああ(つд∩)

黒黒

ああああああ(つд∩)


黒


  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ


黒
 「悲しい・・・・
  悲しくないのが。


  覚えてる。皆覚えてる。
  私が、あの時飛び出さなければ、
  ママは死ななかった」


  あれから消えた・・
  銀の光・・」


うえ~ん。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
何という過去!
マリンカリンは大感動でございます(つд∩)


一方、敵のベルタも、自分の子供を亡くしているという悲しい過去が・・。

黒
 「歌い手のくせに
  ヘビースモーカーでさ、
  最悪だろ?
  お腹にいた時には
  さすがに止めてたけど、
  そのまま止めてりゃ良いものを・・

  うっかり置いてたのをね、あの子
  口に入れて、気付いた時には、
  喉に詰まらせた。
  あっけないもんだったよ」



(((-'д-)y-~ 本当に良い敵だったな~おい。

彼女の対価は、異物を口に入れる事。
あえて「たばこ」なのには、こういう理由があったんですね。

ベルタはイツァークのおまけ的な存在だと思っていたんですが、結局はメインの敵キャラでした。
逆にイツァークの事は多くは語られませんでしたが、二人とも最高に良いコンビだったと思います。

でも、やっぱりヘイにやられてしまうのは、お約束で悲しい所。
出来れば命だけは助かってほしかったなぁ~・・・(´・ω・`)


そして、スナイパー黄色登場!

黒


 「用済みだ、イン」
ちょ・・おい!黄色!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

と、その時!


黒
イツァークの身体から、今まで捕縛した観測霊たちが解き放たれました!
もうね、ここのシーンは超感動!
インの奏でるピアノに合わせて、イツァークが「月の詩」を詠む。それがさらに涙を誘いました。

そして!

黒
感情を無くしたはずのインの目からも涙が!!
銀の光を取り戻したんでつね~~(つд∩)



黒

 「バカな・・
  ドールが涙なんぞ・・」


これには、さすがのホァンも指が止まります。
取りあえず黄色も人の子。
今までドールや契約者を道具としか見ていなかったホァンも、心境に変化があったみたいですね。
とにかく、思い留まってくれて良かったよ(´∀`*)


あぁ~、今週は本当に、敵も、味方も、探偵も、黄色も、みんな良かった!
大満足の回でした!


で、何で温泉シーンは無しなのかな?かな?





黒黒


来週は・・・意外な所で百合が見れそうですよw

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/53-812ac901

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

まるで…月の光さ――。月の光は、過去への追憶。月蝕は、過去への贖罪…。月の光とともに過去を捨てたものたちを、銀色の光が照らす時。もう無くしたはずの心が動き出す…。水面に揺れる刹那の月の光のように…

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1覚えている・・・みんな覚えている・・・。銀は静かに話し始めた・・・。月光照らすあの夜、あの部屋。しかし今、あの人はいない・・・。 乙女、黒き夜、悲しみを弔い、一人暗きとばりに沈む・・・。

月はいつもそこにある 黒の契約者14話

 ウホッこれはいい嫌煙アニメ。ゴールデンバットやらセブンスターやら小物としてのタバコにはこだわる割に、作中での扱いはタバコパッケージの注意書き宜しくのタバコの害毒アピールって言うのが激萎え。 あ、自分は

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 49 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 133 件 イツァークとベルタ、二人の契約 者に狙われる銀。ピアニストのエーリスは銀とともに、山中にある廃校に身を隠す。その廃校、銀はピアノを奏でな

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


