マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 15話

OP・EDも変わって心機一転!

でも、EDは何でデュエットなんだ?w
男いらねーよ!(((-'д-)y-~


今まで、ちょこちょこ名前や顔だけ出てきてたアンバーがついにお披露目。

黒
ヤヴェー、可愛い(´∀`*)

でも、ヘイやノーベンバー達を裏切った過去を持つ、中身はとっても黒い子みたいです。

一緒に同行しているオッドアイの少年(?)がまた凄いw

黒
爆破

黒
爆破

黒
爆破

黒
そして最後は、ノーベンバーまで
黒
爆破!!!

まぁ、こんな事であっさりやられるノーベンバーではないので、再登場するとは思いますが、ヘイとノーベンバー、裏切られた者同士、手を組むという事はないんだろうか・・。
敵同士だったのが味方になるのって楽しいよね~。悟空とべジータみたいな。
マリンカリンは、今後この二人が手を組んで、最強の敵を倒していくっていう展開を激しく希望します(´∀`*)


そして、話も大きく動き出しました。

黒

 「私が星見様の言葉を聞いたのは
  これが二度目。
  一度目は5年目の大黒班周期の時」


 


 「それって・・」





 「そう、南米の一部が、
  世界地図から消えた時だ」


という事は、東京が日本地図から消える・・・いや、日本が世界地図から消える時が来ているんでしょうか!?
何にしても、凄い事になってきました!!
主要キャラ総出演で、色々と核心をついてくる内容になってます。
今後が楽しみです!




黒


 「はじめまして、イン



  久しぶり」


初めて会ったのか久しぶりなのか、どっちなんだ!?ww
でも、インとアンバーの関係、非常に気になります。

次週予告でも・・・・
黒

      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


あー、早く来週になーれ!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/59-6ae57a2b

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

エイプリルはホストクラブで豪遊した後、偶然にもアンバーと少年をみかける。追いかけるが二人は黒い車に乗り去っていく。エイプリルは携帯を片手にタクシーに乗り込む。そして行き先を告げたと同時に爆発が起こ

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1大黒班・・・数年に一度、太陽表層に現れるという黒点。それは、五年前、南米のゲート消失時と同じ現象である。そして今、その大黒班が現れた。時を同じくして、連続爆破事件が発生する・・・。

琥珀色の日々 黒の契約者15話

 FSB、ロシア連邦保安庁。前回の敵イツァークとベルタの所属する組織。FSBとはあまり聞きなれない人も多いと思うが、KGBならご存知の方も多いと思う。そう、FSBはかつてのKGBの今の姿なのだ。 ただ、KG

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

もうすぐ…なんだね 終わりの始まり――。南米ゲート消失の際と同じ大黒班周期の訪れ…それに呼応して開始された各国情報部の連続爆破。暗躍する琥珀の契約者――ヘイと愛憎の過去を持つもの…。OP&EDが変って

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

品質評価 7 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 85 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 81 件 太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現した。それは5年前、南米のゲート消失時と同じ現象だった。時を同じくして、連続爆破事件が発生。イギリス秘密情

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


