マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 16話

いや~、後半に入ってから断然面白くなってきましたね~。
どこぞのアニメとは正反対。

とは言うものの、根本的な話の内容がイマイチ理解できてないんですがw
良くわからないけど、良い!!
黒


 「可愛い
 寝顔だった」

成り行きはわからないけど、何だか良いんだよ!
このアニメに理屈はいらない。

インとアンバーが可愛ければそれで良い!

そう思いました。


やっぱり生きてたよノーベンバー。
黒
でも、かなりボロボロ。
結構ピンチかも・・。

黒

 「そのままだ!
  動くな!」


と、そこへ未咲登場!

黒
 美咲「御無事で何よりです。
    あなたの仲間がこの場所を
    教えてくれました」


 11月「仲間?」



 未咲「ええ。
    ジュライ君がそう」


ジュライ君!
未咲が大真面目で「ジュライ君」って言うと笑えますねw

私、実はこのジュライ君が結構好きなんです。
ヘイのチームで対になる所のインの役割。
ドール(ですよね?)なので表情もセリフも少ないけど、ショタ系の可愛さは異常。

黒
インもそうなんだけど、この目の死に具合がたまりませんw
お姉様系の未咲と、ショタ系のジュライが並んでるだけで、この破壊力は計り知れないと思います!
少なくとも私は打ちのめされました(´∀`*)

その未咲は今回、ノーベンバーと良い感じになってましたが・・
ダメです!
未咲には香那美がいるだろー!
そんな香那美も先週は同僚?と良い感じになってましたが・・
百合でもダメです!
香那美×未咲じゃないと、やーなの!!!!
もう誰か香那美×未咲で同人誌出してくれ!頼む!

はい、暴走しかかりましたが、話しを戻して、
ジュライ君、今回はセリフもあったし、何よりノーベンバーを助ける大活躍!
黒
最後はエイプリルも合流して、マキへのお仕置き完了。
お前ら本当に良いチームワークだなぁ~(´∀`*)

一方ヘイ達のチームはというと・・・
黒

 「乗れよ、
  急ぐんだろ?」


お、インの件で心を入れ替えたのか、ホァン!?
と思ったら・・

黒

 「悪く思うなよ。
  俺だってこんな事ぁしたくねぇ」


あああ~。
やっぱりそうですかぁ~・・orz
これには、さすがのヘイも・・
黒

 「邪魔をするなら、
  殺す!」


怒りまくり。
というか、アンバーの事になると周りが見えなくなるヘイ。
アンバーとヘイの間に何があったのか気になりますよね~。

黒
 ホァン「組織に歯向えば、
     殺されるのはお前の方だ。
     頼むからオレにやらせるな」






 マオ「やめろ!ホァン」





 ホァン「ネコ助
     黙ってろ!」


ついには「ネコ助」発言まで飛び出す始末ww

そしてついに・・・
黒黒


あー、やっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

お前ら、ちょっとはノーベンバー達を見習えよ・・・OTZ

そして、ホァンを倒して、アンバーの元へたどりついたヘイ。
駆け寄るアンバーに・・
黒

 ぱーん!




 あべし!



全国のアンバーファンを敵に回したな!
このシスコン野郎が!!
(↑この発言で、たった今、私も全国のヘイファンを敵に回しました)

結局、アンバーとヘイの関係は曖昧のまま語られず。
(というか、個人的にはアンバーとインの関係の方が非常に気になりますw)
イブニングプリムローズの登場といい、この先の展開が早く見たいよ~。



黒

 我らイブニングプリムローズの
 花を咲かせる為にはね


何かいっぱいいるwww
この先大丈夫かな、ヘイ。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/63-566f5995

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」

私は、きっとこの人のためなら何だってできる――。あの笑顔を見るために…琥珀色の契約者は時を旅してきた。今だ時は満ちず――、炎は氷に消え…プリムローズが咲くには、まだ多くの犠牲を欲する。後編さらに謎が

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2周囲の物を爆破炎上させる能力の持ち主・マキによって、ノーベンバーは捕らえられた。マキは仲間になるよう、ノーベンバーに求める。一方、銀をアンバーに連れ去られた黒は、彼女の元へと向かっていた・・・。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 16話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…後編」

『オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバーはマキに捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバーを中心とする彼らは、東京で南米と同じ惨事を起こそうとし

悪婦家を破る 黒の契約者16話

 新OP&ED。EDの方は正直微妙だなぁ、ハイカラは嫌いじゃないんですけど今回ばっかりは・・・・あとEDアニメもイマイチな。いっそEDは変えないっていう選択肢はなかったものかね?EDは通しで1曲、代わりにOPは2ヶ月ご

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」

品質評価 9 / 萌え評価 19 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 88 / お色気評価 19 / 総合評価 25レビュー数 72 件 オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバーはマキに捕らえられ、仲間になるよう求められ

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


