マリンカリン倶楽部

         



  桃華月憚 16話「星」

桃
 桃花「ねぇマコちゃん、
    今日の夜ヒマ?」


 真琴「ヒマですけどぉ?」



 桃花「じゃぁ一緒に見ようよ、
   ヒンシュンシェン
   シャンション彗星」


ヒンシュンシェンシャンション彗星!!!
微妙に言えてない所がまた面白いw

今回はこのヒンシュンシェンシャンション彗星にまつわる、ねねねーと香陽のお話。
香陽は今回が初登場っぽいので、実質最後の登場!?
この二人の絡みもこれで終わりかぁ~・・・。
何だか寂しい(´・ω・`)


桃
にしても、相変わらずエロさは半端ないです。

桃
しかも百合姉妹!
本当にありがとうございました。


桃
 香陽「449年に一度しか
    見られないのにぃ、
    ねねねーったらこの前の時も、
    その前の時も忘れちゃってるし」



 寧々「ごめん。でも良いじゃない?
    人間より
    遥かに生き長らえる我らが身。
    長生きしたおかげで、
    こうして見られるのだから」


お前らいったい何歳なんだ!?
というか、既に人間ではない事確定なんですねwww

いや~、でも今回は、ほのぼのとした良い話でしたね~(´∀`*)



で、小林ゆうの出番は無しなのかな?かな?


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/65-b69de526

レビュー・評価:桃華月憚/第16話「星」

品質評価 7 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 10 / お色気評価 60 / 総合評価 14レビュー数 28 件 第16話「星」のレビューです。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


