マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 17話

後半に入ってからは物語の核心を付くような話の展開で、このまま一気に話が動き始めるのかと思ってたんですが、また元に戻ってしまいましたね。
今回はメインとは関係ない、軽めの話になりそうです。


今回、契約者は出てきません。
その分、ドール中心の物語になりそう。
しかも、人間とドールの恋物語!?
契約者とドールっていう組み合わせはあったけど、非契約者とドールってのは新たな展開。
非常に興味深いですね~。

その非契約者で今回の主役。
黒


 「中澤組の桜井だ」

桜井健児。ヤクザさんです。

黒

 「俺を怒らせると
  怪我するぜ」

  




  ぐあ``ぁぁ!!


   。
    〉
  ○ノ  あるあるwwwwwww
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン


まぁ、お決まりですねw

黒
 健児「兄貴が来なかったら、
    リーさんがあいつを
    倒してたんじゃないっすか~?




   アチョー!って」






 リー「いや~、そんな事は・・」

 健児「またまた~、
    隠すことないっすよ~!」


ヘイに助けられた健児は、すっかりヘイの弟気分。
とっても単純なヤクザさんでしたが、物凄く人間味があって、キャラが立ってますね。
どこぞのヤクザとは大違い。

さて、そんな健児が恋に落ちるドールがこれ。
黒
わーわー(´・ω・`)
何だか生々しいですねw
でも可愛いかも(´∀`*)
そして健児は、このドールの世話係りとなりました。

黒
一目ぼれ!?
(どこにだよ!)



さて、リーさん改めヘイたちの今回のターゲットは・・
黒

 ホァン「そのまま店を張ってろ。
     数日中にブツが
     運び込まれるはずだ」


そのブツというのが、さっきのドールだと言う訳ですね。
何とも・・ヘイは健児を取るのか組織を取るのか。
また健児と接する事で、このドールは変わっていくのか。
今後の展開が楽しみですね☆

ところで、先週ヘイに殺されそうになったホァンw
何事もなかったかのようにヘイと会話してますが、和解したんでしょうか・・。



そして!今週の一番の見所!!!

未咲のプライベートでございます
*:.。☆..。.(´∀`人)


黒
ヤヴェー。
未咲ヤヴェー。


黒
と思ったら香那美の方がもっとヤヴェー!

黒
 香那美「未咲、あんたも明日
     非番でしょ?」

 未咲「そうだけど?」
 香那美「どうせ予定なんか
     無いんでしょ?
     ちょっと付き合いなさい」


もちろん来週はこの二人のガチデートが見られるんですよね!!!

来週を震えて待て!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/67-6e58eb18

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第17話を見ました。第17話 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)「これは…?」「連続爆破事件の犯行声明文だ。契約者の存在を公にすること、人権尊重、権利の拡大を求めている」「これは本当に彼らの声明なのですか?」「分からん。だが、テ...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

アンバーたちイブニング・プリム・ローズの犯行声明が警察に届く。未咲は、アンバーと関連ありとヘイを調べ始める…。そのヘイは、キャバクラにバイトで潜入し、調子のいいヤクザ健児に出会う。健児に拳法の達人と勘違

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第17話 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)

なんだかブラクラな893が出てきたさ。でも普通に中身がまんまヤクザだったさ。ドールなんていう設定も久しぶりな感じ。銀だとただの無口キャラにしか見えないからなぁ。微動だにはしないしかしヤクザさんはドールが契約者が何かというものを知ってるんでしょうか。...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

『連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイトに身をや

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2例の連続爆破事件は「イブニング・プリム・ローズ」と名乗る組織の犯行であることが明らかとなる。組織の中心人物はアンバー・・・警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追うのだが・・・。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」感想

作画が一部終わっとる・・・黒、何杯牛丼食うんだよwけんじ情けないww日本のアニメは世界一ィィィィ!!!なんか箱から女の子が出てきたんだが人形ですか。胸揉み放題(;゚∀゚)=3○○○○し放題!(この変態が未咲さん!!プライベートな一面が見れて最高だ。これは思わ

黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

アバン部分の録画失敗しました。どうも視聴しながら録画すると失敗が起こります。はあ~。子どもの夏休みということもあり時間が取れるかどうかわかりませんので、放送時視聴していて覚えていることから簡易版です。アバンは前回のアンバーとの一件の後日談だったので色々..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

ゲートに関する秘密に迫りそうなアバンからOPをはさんで一気に脱力系なシーンが展開!しょっぱなから笑わせてくれます!☆あらすじ☆連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかに

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

品質評価 4 / 萌え評価 23 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 19 / お色気評価 8 / 総合評価 13レビュー数 47 件 連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


