マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

さぁさぁさぁ!
ついに死者が出ましたよ!
死者が!

完全に諦めモードの梨花ちゃんと、何とかしようと奔走する沙都子ちゃん。
いったい、この二人はどうなって行くんでしょう。
というか、
ひぐらし
沙都子、可愛いすぎ!!


ひぐらし

 「また死ぬわ・・
  みんな死ぬ




  もう無理、もう疲れちゃった。
  何もできないなら、何もしたくない」


相当投げやりな梨花ちゃんw
そして、ついには死者が出てしまいます。

最初の死者はこの二人。
ひぐらし
富竹さんと鷹野さん。
まぁ、この二人の死亡はお決まりですが、
この人までとは!

ひぐらし

 熊谷「暴行などや
   不振な点は無い為
   ほぼ、自殺とみられます」




 大石「自殺!?
   あの入江先生がぁ!?
  もっともしそうにない
  タイプですけどねぇ~


私もそう思います。

2話で、
ひぐらし

 はう~
 おっもちかえりぃぃ~

と、上から降ってきた、イリーこと入江京介。

ひぐらし

 どーかいつまでも、
 その汚れ無き姿のままで
 いて下さい!!


↑これですよ!!ww
自殺なんて、ないない(´・ω・`)
という事は、この死も謎!
祟りですよ!祟り!(つд∩)

そしてついには、沙都子の周りで怪しい人影も・・
ひぐらし
ひぃぃぃぃ~~!!
怖いよ~(つд∩)

沙都子は、この事を梨花に打ち明けるも・・
ひぐらし

 「ボクは何にも感じませんですよ。
  沙都子は考え過ぎなのです」


と、スルーされ、
これには、さすがの沙都子も、
ひぐらし
この顔です _| ̄|○ il||li

何だか、激しく沙都子を応援したくなりますよねー(´∀`*)

これは梨花ちゃんが主役かな?と思ってたけど、主役は沙都子??
今後は、沙都子がどれだけがんばれるか!にかかってますね。
とにかくがんばれ!!!沙都子!!!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/68-fd186249

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

何もできないなら、何もしたくない――。祭のはじまり――惨劇のはじまり…。今年も綿流しの祭の日が訪れた。いつもと同じ、それでも…梨花の望みも虚しく、運命は動きだす。あらかじめ決められたように…全て

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」 

品質評価 6 / 萌え評価 9 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 59 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 32 件 ついに今年も綿流しの日がやってきた。梨花は富竹に今夜気をつけるようにと警告をするが、決められたことのように、五年目の崇りが起こってしまう・

ひぐらしのなく頃に解 第4話

厄醒し編其の参の今回は、沙都子が謎の男の影に悩む話でした。ストーカーまがいのあの謎の影は一体何なのやら。つけてるのは沙都子か梨花か、とりあえず怪しすぎますねぇ。綿流しのお祭開始、いつものメンバーは各店で大食い対決開始。たこ焼きは作り置きの冷めた....

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


