マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  桃華月憚 17話「月」

今週も主役はマコッちゃん!?
そして、声でスペシャルゲストも登場しましたYO!


桃
これまた最初から、凄いサービスカット(´∀`*)

そして用を足したマコッちゃんは・・・
桃


 !!
 

 ぎょえぇぇえーー!!


いったい何が起こったのかと思ったら・・
あ~、なるほど・・・って、
桃
その「月」かよ!!www

桃

 「真琴、きっと病気です。
  不治の病です」


しかも、初めて!?ww
いや~、さすが桃華月憚ですねw
取り合えず、おめでとうマコッちゃん。

とそこへ、マコッちゃんのSOSを感じ取った、ゆう様が車で駆けつけます!
桃
ちょ・・そのナンバープレートww

そして、そのまま車に乗せて保健室へ。
桃
はい、お決まりのターボ全開。
10秒で到着です。

桃

 「何の騒ぎですか?」

はいはいは~い!!
きたよきたよ!ネヴィリル様きたよー!!!


この世に、極わずかしかいないと思われる「シムーン」ファンを狙って来ましたね、辻谷さん!
というか、ストーリーがさっぱりわからないので、正直こういう所にしか興味が行かないんですよねww
この際だから、「ヤミ帽」もきた事だし、「シムーン」も出してくれないかなぁ~。
翠玉のリ・マージョンで、時空を超えて来たドミヌーラとリモネに遭遇する話とか・・・。

そうなったら、もう私が脚本書くよ!!!


そして、今回はマコッちゃんの龍皇が覚醒し、桃花や桃香や由美子にも異変が現われるという、結構重要な要素も取り入れられていて、なかなかの見所があったと思うんですが、最初っから話しに付いて行けてない私にとっては、どーでも良いことで・・・ゴニョゴニョ
前にも書きましたが、桃華月憚にシリアスな話は求めてませんからw


でも、これ26話から逆に見直す人っているのかね。
1クールならまだしも、2クールってきつくないですか?

そして、早く能登脚本の回を見たいのです~。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/69-a57eccdf

レビュー・評価:桃華月憚/第17話「月」

品質評価 7 / 萌え評価 15 / 燃え評価 65 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 19 / お色気評価 92 / 総合評価 39レビュー数 26 件 第17話「月」のレビューです。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


