マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  桃華月憚 3話「剣」

4月から結構な数のアニメを観てるんですが、
取りあえず、「ぼくらの」と「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のみに絞って感想を書いてます。
色々忙しいし、ブログ初心者という事もあり、正直、週に2本が限界です・・はい。

でもまぁ、感想書くのも少し慣れてきたので、もう1作品くらい書こうかなぁって思ってます。
という訳で、レビュー3本目は「桃華月憚」で行きます!




とは言ったものの、この作品やばい・・・

さっぱりわからないw

でも西田亜沙子大先生の作品ですからね、内容がわからなくても最後まで観ますよ。
まぁ、「シムーン」も最初はポカ~ンだったしね。

にしても

桃

エロい!エロいよ~ママン!(⊃д`)
特に伊藤美紀さんの声はエロかったねw


今回もさっぱり内容が掴めませんでしたが、
どうやら、話が逆に進んでいるという事だけはわかりました。
もう、今となっては「作画を楽しむだけの作品」だと割り切って観ているので別に良いですけど。




桃
ひ、ひぐらし!?

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/7-ba08f936

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


