マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 17話「情愛」

ぼくらの
何か変なのキタ━ヾ(゚д゚)ノ゛━━!!

つねに私の予想の斜め上を行く「ぼくらの」。
これがぼくらのクオリティーなんでしょうか・・。


先週、フルボッコにされたマチ。
ぼくらの
顔のアザが痛々しいです。
でも、マチが普通に生活してるのはどうなんだろう。
マチが契約していないという事がわかった(しかも謎の生き物である)というのに、あえてその点はスルーですか!?
カンジにチップを埋める前に、マチを調べた方が良いと思うんだけどな・・w

そして、今週の一番の見所と言っても過言ではない、この人。
ぼくらの
 「服、買ってくれるんだろ?
  今カンジに借りて金がないんだ。
  あとカナの服も
気になってたんだ。
  オレ、女物わからないし」



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
何というデレ。
カナちゃんを、殴ったり蹴ったりしていた、あのダークなウシロはどこへやら。
バリバリの違和感はありますが、もう、これはこれで良いよ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからは、ウシロのデレっぷりを楽しむ事にするよ*:.。☆..。.(´∀`人)


でも、今週の主役はウシロではなく、アンコですからね!
アンコは人気のあるキャラだし、じっくりと描いて欲しい・・・と期待してたんですが、
予想通りあっさりお亡くなりになりました。
だいたい、カンジ×アンコって自然な流れなのかな!?
ぼくらの

 「親の事なんか、忘れろよ。
  オレが一緒にいてやるから」


私にとっては唐突すぎて、「この二人いつからこんな関係に?」って感じなんですけど。
情報が足りない部分は「脳内妄想しろ!」っつう事ですかね。


そして今回、アンコが戦う敵が・・・
ぼくらの
うそぉおおお!!!
これは凄すぎる触手!!

ぼくらの


 「こりゃ苦戦だな」

コエムシも認める強敵っぽいです。

ぼくらの

 能登「あれでこのコクピットを
    一突きされたら、おしまい!」





 関「待っていれば時間切れだ」





 マチ「近づかなければ
    倒せないよ」


マチ!お前が言うなぁ!!!
何度も言うけど、何でマチがこんな普通に戦闘に参戦してるんですか!?
物凄く違和感あるんですけど。

というか先週、非契約者であることがバレた意味って、どこにあるんでしょう。
こんな事なら、正体判明はもっと後に伸ばした方が、視聴者の興味を先延ばしする意味でも良かったのでは?
これでは、正体をあばいたキリエも浮かばれませんね。


そして、どんな強敵でも一撃で倒してしまうのが、ジ☆アース!
ぼくらの

 「アンコ!大丈夫か」






 「カンジ、一人で戦えるから見てて」






 ドガーン!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
結局、どんな最強の敵も、愛の力があれば簡単に倒せるという事を言いたかったのかな。


そして問題のシーン、死に逝くアンコを胸に、カンジが見たものは・・
ぼくらの


 「誰だ・・こいつら・・



  支配者か!?



  遠くて・・大きすぎる・・
  奴らには・・勝てない


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
支配者的なオーラはみじんも感じさせない、どっかで記念撮影してるインド人の家族みたいな。
こんな人達に支配されてる宇宙って・・・・なんと安っぽいんでしょうw
いったいこのアニメは、
どこに向かおうとしているんだろうね。





ぼくらの

 カンジ「テメーは所詮、
      支配者の犬だろうが!」




 コエムシ「言って良い事と
      悪い事があんぜ、吉川。
      我慢強いオレ様も
      さすがに今のはカチンときたぜ。



   次はテメーが
   死にやがれ!!」


あ~・・・orz
コエムシを怒らせてしまったカンジ!
次の退場者はカンジかぁ~!?
と思ったら・・・。

ぼくらの 

 能登「え?私!?」






 「DAHA☆外れた」


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
(本日2回目)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/75-d7bf1cee

レビュー・評価:ぼくらの/第17話 情愛

品質評価 13 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 20 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 15 件 アンコはニュースキャスターである父のことをとても尊敬していた。だから、父の特番が放送されればジアースの問題が解決される糸口になると信じて

(アニメ感想) ぼくらの 第17話 「情愛」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1古茂田家が何者かに襲撃されると言う事件が発生。ジアースレポートに関する情報の封じ込めを誰かが狙っているのだ。古茂田と往住はこれに対して、断固として戦う姿勢を見せる。しかし・・・。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


