マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 19話

黒の契約者
ちょ・・放送事故!放送事故!wwww

こんな萌えないキスシーン初めてみたよ!


そんな訳で、今回の主役はホァン。
今までの数々の卑劣な行為に、あまり印象の良くないホァンも、実は悲しい過去を持つ男。

黒の契約者

 「志保子、やっぱり居たんだな、
  同じ組織に」


かつて愛した女は、ホァンの部下を殺し、突然姿を消した契約者。
なぜ、部下を殺したのかが気になりますが、来週明らかになるんでしょうか。

しっかし、若かりし頃のホァンは人間味があって、憎むに憎めませんね~w
黒の契約者

 「たまにはありますよ、
  ベロンベロンに酔えりゃぁ
  どんなに良いかって」


あれだけ憎たらしいキャラでも、こんな過去話を持ってこられちゃぁ、切ないですね。
ちくしょー(((-'д-)y-~

ホァンに関しては、
幸せに酔うその瞬間、夢は醒め幻と消える。By次週予告のイン
って感じで。


さて、今週のヘイはというと・・
黒の契約者

 「今何か、
  お信じになってる事ございます?」


変な宗教に勧誘されてますw


黒の契約者
 「お綺麗でしょ?
  これが教祖様
  でも運が良いわよね~。
  これもゲート様のお導き」




 「ゲート?」




 「え?ゲート様、興味あります?」

 「やだそうなの?
  それはもうお話聞くしかないですよぉ」


という訳で、「ゲート友の会」に潜入し、アルマって教祖の星を流す事になったヘイ。
しかも、志保子と組む事になったとあれば、ホァンも同様しまくり!?
結局、ホァンのミスで、志保子もヘイも窮地に立たされる訳ですが・・

黒の契約者
出ました!
イブニングプリムローズです!

ここにきて、本筋のストーリーと絡ませてきましたねぇ~。

ヘイと志保子の結末は!そしてアンバーの出番はあるのか!
またまた、目が離せなくなってきました。
来週が楽しみです!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/77-f6e759c1

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第19話を見ました。第19話 あさき夢見し、酔いもせず…(前編)「どうした?志保子。そんな面して。お前らしくないぜ。ん?おい、どうした!?」志保子の目が赤く光り、それを見た黄は突然、胸が苦しくなり、目からも鼻からも口からも耳からも血...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し,酔いもせず…[前]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

『ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯崎と

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」感想

今回は黄がメインかあんまり期待せんとこ(ぇあれ?最近このOPも悪くないなと思えてきた慣れって怖いね勧誘おばさんうぜぇぇぇ今の日本見てるとバカには出来ませんけどねw黄と女の人がキス・・・軽い放送事故だぜこりゃ・・・教祖の能力は変身ですか、これは厄介だ逃げられ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

元公安警部だったホァン。恋人だった志保子が契約者となったことが全てを狂わせた…。ヘイに新興宗教の教祖の抹殺命令がくだるが、潜入してる組織の契約者が志保子だった。思わぬ再会に動揺したホァンが危機を招き寄せる

黒の契約者 第19話「あさき夢見し 酔いもせず・・・(前編)」

古めかしいアパート。風鈴のかかる窓辺に腰掛ける女。買い物袋を提げたくたびれたスーツ姿の黄。少し若い。「どうした?志保子。そんな面して。お前らしくないぜ」返事をしない女。その様子を不審に感じる黄。「お、どうした?」と、女の瞳が赤く輝き、胸を押さえながら黄..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

今回はキヨピーことホァンの過去が明らかにwアバンでいきなりお亡くなりになったかと思ったけど、夢オチでしたね・・・残念ながらwでこの志保子さんはホァンの昔の恋人だったようです。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話

     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」 宗教勧誘怖ぇぇぇぇ     あのヘイさんがタジタジです(;゚∀゚)=3 しかも「おねーさん」って感じじゃねぇーぞ( ゚д゚)ゴルァ!!それとタマゴ弁償しろ!炒飯作れねぇ~だろぉ! ってこと...

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

品質評価 10 / 萌え評価 8 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 18 / お色気評価 21 / 総合評価 14レビュー数 121 件 ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


