マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらし
 「私は・・・大切な人たちを守りたい。
  運命の迷路を打ち破って、
  幸福な未来にたどり着きたい。



  これから、
  また新しい雛見沢が生まれてくる。
  今度こそみんなを救えるだろうか?
  それとも、また何もできず、
  世界の終わりを見つめるだけだろうか?



  行こう・・・羽入。
  新しい雛見沢へ・・・」


何だか物々しく始まりました、今週の「ひぐらし」。
梨花は、惨劇から皆を救い出す淡い希望を抱いて、新たな雛見沢へ旅立ちます。


ひぐらし


 「あうあう~」

羽入登場!!
半透明!!

ひぐらし

 「え~っと~
  え~っと~・・」


以外にウザイ!!

これには梨花ちゃんもキレ気味でしたw
どうやら、梨花ちゃんと羽入は、過去にさかのぼる力が弱くなってるみたいです。


そして、今回の一番の見所!
ひぐらし
分岐点となるあの人形が登場!
さぁ、圭ちゃんはレナと魅音、どっちに人形を渡すのかっ!

ひぐらし
 圭一「やるよ!
    オレが持ってても
    仕方ないもんな」


綿流し編ルートの惨劇を回避!
凄いよ、圭ちゃん!凄いよ!ヽ(・∀・)ノ

でも、ちょっと待って下さい・・・
ひぐらし
ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)

ひぐらし
( ゚Д゚)ちょ・・レナの表情がヤバくないですかぁああ!?

ひぐらし

 「レナは良いよ。
  圭一くんの気持、
  受け取って欲しいかな、かな?」


レナが気になりますけど、何とかセーフですかね!?
まぁ取りあえず、圭ちゃん良くやった!


ひぐらし

 「運命は変えようと思えば変えられる。
  この人が教えてくれた。
  今度の世界は何かが違う。




  私も、もう一度戦ってみよう。
  諦めずに。




  運命に
  立ち向かってみよう」


良い最終回だったなぁ~、おい(((-'д-)y-~

あ、違いますか。これから始まるんですか。
でも今回は惨劇が回避できそうな予感・・・・・(´∀`*)

え?そんなに甘くないって?
わかってますよ、私だって。
だって、タイトルが「皆殺し」ですもんねil||li _| ̄|○ il||li

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/78-bf0bfdbe

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉運命の迷路をさ迷う少女・梨花・・・。変えられない、変えようのないそれは、何かの強い意志によって定められたもの。うんざりするほどに、目の当たりにしてきた惨劇・・・。そしてまた、あの日が梨花を...

ひぐらしのなく頃に 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

運命だなんて諦めたら、それまでなんだからな――。繰り返される惨劇のループ。遡れる時間も短くなり絶望にかられる梨花…。梨花とともに終わらない6月を見て来た羽入という存在。変わらないはずの運命を変え

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第6話 皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 『この世界にはいくつかの法則がある…』繰り返される惨劇の謎。それを解き明かす鍵となるのは、三つの法則。――再び昭和五十八年、六月の中旬。神社境

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


