マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  さよなら絶望先生 4・5・6話

4話

絶望
 「空腹のトラに自らの体を食べさせて、
 来世でお釈迦様になったという、
 尊いお話です

 だからトラに食べられても
 大丈夫!



 私、来世で
 神だから!!



頼む!私にそのポジティブさを少し分けてくれ!




5話

絶望


 「一緒に入ろうか」





 「一緒に・・・?」






 ウホッ!!


何かスゲー良い百合だった!!!!





6話

絶望
 あびる「良く見たら
     奈美ちゃんいないけど」


 ふうら「たぶん遅れてるのよ。
     ほら、奈美ちゃん普通だから」





 電車も・・




 普通!!!!



私、何気に奈美が好きなんですよね・・・・

以外に、私は普通なキャラが好きだという事に絶望した!

・・・まぁ、絶望するほどの事でもないかw
やっぱ、普通が一番ですよね!普通が!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/79-f0306aff

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第6話 「見合う前に跳べ」

さよなら絶望先生 特装版1突然失踪すると宣言し、教室を出て行った望。生徒達はただ、唖然とするのみ。そして、可符香は風邪をひいていた・・・。

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第6話 見合う前に跳べ

品質評価 14 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 77 / お色気評価 24 / 総合評価 25レビュー数 125 件 第6話 見合う前に跳べ についてのレビューです。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


