マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 18話「現実」

田中さんが退場しましたね(棒読み)
能登さんが退場しましたね(棒読み)
そして、無性に、おにぎりと味噌汁が食べたくなりましたね(棒読み)

これくらいしか感想が無いんですが・・。


ぼくらの
 コエムシ「お~い!
    人数減っちまってるんだからな!
    一人一人、声出して行こうぜ!」


コエムシ、ナイス掛け声!!!!
気合が入ったよw

内容が糞すぎて、感想書く気にもなれないという、ブログ管理人の皆様!
最後まで、気力を振り絞って感想書こうゼッ!(´∀`*)


さて、田中さんとコモの他に、古茂田議員まで退場してしまった訳ですが・・

何か、みんなの行動が全体的におかしい。

古茂田議員はなぜ関さん達と一緒に逃げなかったんでしょうか。
というか、そもそも何故殺されなければいけないのでしょうか??
それも、本人を始め、回りの人たちも、殺されるのがわかっていての犬死ですよね。
まったく意味がわかりません。誰か教えて下さい。


無駄死にといえば、田中さんの死も無意味でしたよね~。

ぼくらの
全然血が出ていない上に、

ぼくらの

 「よかった~、
  姐さんしぶといや~、
  さすが若の女だ~」


たもっちゃんの、この反応からして、
防弾チョッキ着てて助かるんだとばかり思ってたら、

ぼくらの
なんと、ここで無念のご退場です。

:::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
      ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

このシーンは、母親としての田中さんを魅せて、視聴者を涙に誘うシーンなんでしょうけど、イマイチ泣けません。


それよりも何よりも、今週はコモが主役のはずなのに、キリエ以上の空気!
コモに関しての感想が1つも書けないんですけどw

まったく、前半やっていた子供たちの葛藤と死はどこに行ったんでしょうね。
というか、前々回、非契約者であるという事がバレたマチもスルー。
前回、インド人みたいな支配者を見たカンジもスルー。
そいで、ナカマちゃんが作った服はぁあ???
うえ~ん(つд∩)
子供達が、ないがしろにされているのが可愛そう。


しっかし、これだけ文句言ってても視聴を打ち切ろうという気になれないんだよねw
どんなに面白くなくても、最後の結末は見たいって思う訳で。
誰かが、コントローラー持ってて「完」とかにならない事を期待してます。


さて、次回予告ナレーションでは、ついにたもっちゃんが出てきましたけどw
次回は田中さんの過去話で、ちょっと期待してますよ!
ぼくらの
若かりし頃の田中さん!?

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/80-bb86aeea

(アニメ感想) ぼくらの 第18話 「現実」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1議員を辞職することを決意した古茂田は、記者会見の席で、ジアースに関する秘密を暴露することを決意する。だが、会見の途中何者かの襲撃に遭い、中断。危険を感じた古茂田は保と共に車で退避するのだが・・・。

レビュー・評価:ぼくらの/第18話 現実

品質評価 17 / 萌え評価 9 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 60 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 63 件 アンコの戦いが終わり、次のパイロットにはコモが選ばれた。死を目の前にした彼女だが、その日が来るまでは家族のためにも気丈に振る舞っていた。あ

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


