マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 20話

黒

 キヨP「酔いてぇなぁ・・・
    できる事なら」



キーヨピーーー。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
切なすぎ!!!!!


組織から教祖殺害と志保子の処分を命令されるヘイ一派。
黒
志保子に銃を突きつけるホァンだが、
やはり引き金は引けず。
それどころか、
黒

 「これで、オレとこいつを撃て」

惚れたものの弱味。ホァンはヘイに自分と志保子を撃ってくれと頼みます。
もう、ホァンが良い奴すぎて、ホァン株が急上昇ですね。

もちろん、ヘイもホァンを撃つ訳がなく。
黒

 「契約者とか人間だとか
  どうでも良い事だ。
  俺達は何度こいつに助けられた」


見逃すだけでなく、二人で逃げる事を勧めます。
相変わらず、ヘイは美味しいトコ持ってくなぁ~。
ヘイ株もストップ高ですか。

ところが、今回は、
黒

 マオ「し、知らないぞ。
    オレは何も聞いてないからな」


とっとと逃げ出すマオw
いつになく弱気です。
マオの株は下落気味。

というか、私はインの株しか持ってないので関係ないですけどねっ!!!
そのインは、今週も出番ナシ。
最終回に向けて、もう一度見せ場があると良いなぁ~。


さて、二人で逃げる事を決断するホァンですが、既に追っ手が。
それに気付いた志保子が、自らトラックに突っ込み自殺します。
黒

 「契約者が自殺なんて
  考えたりしないよな・・・。




  なぁ志保子・・・
  もう騙すなよ」



今回は切なかったですね~。
感想を書く気も失せるほど切なかったです。
志保子の自殺は、ホァンを助ける為!?
改めて、契約者も人間らしい感情を持つという事を伝えたかったんでしょうか。
まぁ、ヘイを見てると、十分人間らしいと思いますけどね。



さて、ヘイ一派の結束も固まった所で、いよいよ大詰めですねっ☆
残り数話、どういう結末をむかえるのか楽しみです。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/81-e7bdd1ad

(アニメ感想) Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズの雨霧はアンバーの命を....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

契約者とか人間だとか、どうでもいいことだ――。ホァンの愛した契約者――志保子。組織は、任務に失敗したホァンに、志保子の処分を指令する。いっぽう、教祖アルマに迫ったヘイは思わぬ問いかけを受ける。契

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

品質評価 6 / 萌え評価 6 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 16 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 105 件 教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害す

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


