マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ひぐらしのなく頃に解 7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

「ひぐらし」実写化ですって(棒読み)
キャストも決定してるみたいですけど、怖くて見れません。
「桜蘭高校ホスト部」実写化でショックを受けたばっかりの所に、また衝撃派がきましたよ。
何でもかんでも実写化すれば良いってもんじゃないですよね。
ホントやめて欲しいです。


さて、今週の見所はなんと言ってもこの人!!
ひぐらし

 に・・






 にぱーーぁあああ~~





 羽入「ぼくの中の鷹野のイメージが今
    大変な事になっていますのです」


 梨花「私もよ。鷹野の株価が、
    世界恐慌で大暴落って感じ」


伊藤美紀大暴走キタ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!
いやっほ~~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!
伊藤美紀さんが大暴走するだけで、なぜか私はテンションが上がりまくります。

ひぐらし
 鷹野「神を実在させるためには
    奇跡よりも祟りよぉ。
    純粋な恐怖にこそ
    人は支配される。
    人が血と拷問を
    結晶させて生み出した神




   それがオヤシロ様ぁ」





 羽入「違うのです!違うのですぅ!
    はう~、あうあうあうあうぅ~~!」


羽入も可愛かったですね~~。
私はこのシーンだけで、もう十分満足しましたよ(´∀`*)


そして今回は、圭一、レナ、詩音が覚醒気味。

ひぐらし 圭一「レナも
   おはぎ作るの上手だったよな。
   小さいけど、丁寧で」


 レナ「レナ、おはぎなんて
   作った事ないよ」


圭一は、「鬼隠し編」で針入りおはぎを食べた記憶が。

ひぐらし

 レナ「私ね、女の人を殺してから
    毎日ここにいるの。




    離れたら、誰かに死体を
    見つけられるような気がして」


レナは、「罪滅し編」でリナを殺害した記憶が。

ひぐらし

 梨花「もしかしたら、
    しぃも変な夢を
    見てるんじゃないですか?」




 魅音「ばかばかしい話だよ、
    詩音が、私や沙都子を
    殺すんだってさー」
 

詩音は「綿流し・目明し編」で沙都子と魅音を殺した記憶が。

凄いですね~、覚醒のオンパレードですよ。
でもここで重要なのは、全員がそれを回避!
これには梨花ちゃんも、めずらしく強気です。

ひぐらし

 梨花「駒は揃った。
    今の私には
    運命と戦うだけの力がある」





 羽入「どうせ今回もダメなのですよ」




 
 梨花「もう怖くない。今度こそ、
   この呪縛から
   逃れてみせる!!」


羽入が弱気なのが気になりますけどw
でも、今回は期待が持てますね。
「皆殺し」ですけど(´・ω・`)





ひぐらし
はい、100万回保存した!

   コメント

え・・・・?

ひぐらし実写化は確かにあまり嬉しくないですよね
キャストも微妙ですし

あとホスト部実写化とは何でしょうか?
詳しく教えていただきたいです

>るりさん
コメントありがとうございます。
「ひぐらし」実写化には絶望しましたw
しかも全国ロードショーて!
でも、結局は見に行く事になりそうです(´・ω・`)
見ない事には批判もできませんしねw

「桜蘭高校ホスト部」という漫画・アニメも実写化するそうです。
「ひぐらし」同様、大好きなアニメだったので、これまたショックでした(つд∩)

ありがとうございます
私もホスト部アニメ好きでした
実写化ってドラマですか映画ですか?
キャストとか決まってるのえしょうか?
スゴイ気になります・・・・・

>るりさん
映画かTVかは不明ですが、キャストは以下の通りみたいです。
ご参考までに。

・藤岡ハルヒ:堀北真希
・須王環:山本 裕典
・常陸院光:伊崎右典
・常陸院馨:伊崎央登
・埴之塚光邦:神木隆之介
・銛之塚崇:大東俊介
・鳳鏡夜:水嶋ヒロ
・宝積寺れんげ:中川翔子
・埴之塚靖睦:本郷奏多
・銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)
・蘭花:谷原章介
・猫澤梅人:若葉竜也
・秋鹿百合子:楯真由子
・州脇梓:辰巳奈都子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/82-a10ca0bb

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (1) (講談社BOX) (講談社BOX)綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そしてそれにつられたように、他の部活メンバーたちも、そ....

ひぐらしのなく頃に 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

もっと力がほしい。運命に抗うだけの力が――。おぼろげな記憶に従い圭一たちは惨劇のはじまりを回避していく…。運命は変わっている――梨花は自分も運命を変えるべく動く。鷹野たちを動かし、自分に護衛をつけさせ

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」

品質評価 25 / 萌え評価 44 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 26 / お色気評価 3 / 総合評価 24レビュー数 76 件 綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そし

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


