マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  桃華月憚 20話「桃」

え~、桃といえば桃太郎。
お約束通り、流れてきましたよ~ww
桃
でかっ!!!

桃

 桃花「まさか中に、
    例のあれが入ってるんじゃ・・」


たぶん入ってるよね!絶対!!!

桃

 パル彦「とりあえず、
     切ってみよう」




 真琴「あああ!パカッてしちゃったら、
  中の人まで切れちゃいますぅ」


 章子「大丈夫よ、
   そんなのいる訳ないから」


ちょっとパル彦、日本刀!ww

で、パル彦が刀を振り上げ!
桃を切った結末が・・・
桃

 真琴「うえ~んですぅ~。
    これで鬼退治は
    できなくなりましたぁ~」



 パル彦「何も言うなぁ。
     きっとまた流れてくる!
     流れてこなくたって、世の中には
     ヒーローは腐るほどいる」


中の人切っちゃったよ!!w

ん!!!??
ちょ・・章子さま!?
桃

 章子「う``え``ぇぇえーー」

モザイク、モザイクwww
今までの数々のエロにはモザイクなしで、全然エロじゃない所でモザイクを使うとはwww
恐るべし桃華月憚!!!

あ~。今週も笑った、笑った(´∀`*)


でも今回は、桃香が自分が人形であるとわかる、重要な回でもありました。
逆話再生なのに、どんどん謎が回収されていく構成の妙には感心しきり。
今後もますます目が離せなくなってきました。
能登脚本も残ってるしねww


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/84-3671da19

レビュー・評価:桃華月憚/第20話「桃」

品質評価 0 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 6 / お色気評価 20 / 総合評価 12レビュー数 15 件 第20話「桃」のレビューです。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


