マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 19話「母」

今週の「ぼくらの」は凄かったですね~(色んな意味で)
オリジナルなので、何をどう変えても良いんですけど、
原作のカケラも感じさせない、まったく別物に話を変えてしまうとは、
ある意味このスタッフを尊敬しますよ。
最後はきっと、やくざが世界を救うんだろうなぁ~(遠い目)


で、どうなんでしょう。
原作なしで、まったく別物のアニメとして見た場合、これは面白いんでしょうか。
私にはもう、このアニメに冷静な判断を下す事が出来なくなりました。(原作も読んだし)
こうなったら、原作や「ぼくらの」批判を知らない人・・・例えば、
うちの親とかに見せて、
屈託のない意見を聞こうかしら。



え~、本日は感想を書く気にならないので、
「ぼくらの」の監督、森田宏幸さんのブログから、面白感想コメントをご紹介して、
『マリンカリン「ぼくらの」19話レビュー』とさせていただきます。


>もっと劇的な出会いかと思ったらナンパて
田中さんとヤクザ一郎との出会いですね。
二人が出会ってウシロが生まれた経緯は、結構引っ張ってたので、私も物凄い劇的な出会いを想像してました。
ナンパには、がっかりです。

>一体、田中さんどんな人生背負っていたのか、気になってたら……。
>ナンパされてヤクザと16で結婚。
>すぐに妊娠。
>そして子供をほっぽって12年。
>軍でエリート?
>……コモパパの家で訳が分からないまま死亡

うえ~ん。゚゚(´□`。)°゚。

ぼくらの
監督は謝れ!!
私の田中さんに謝れ!!!

>ウシロ幼少期の声優って、原作者と関係ある人?
>鬼頭ってただの偶然か?

私も、これ非常に気になりました!!

>森田による原作ファンへの復讐をアニメを介して行うってのはどうなんでしょうね
そうか!これは復讐なんだ!!!!wwwww

>これほどまでにひどいアニメは古今東西、無い。
>100人中99人がこの話を糞だと言い切るだろう。
>そんなあなたは、ヱヴァ新劇場版:序をお勧めする。
>9月1日に劇場で、自らの才能の無さに泣け!

wwwwwww

>暑いな、朝からひぐらしが鳴いているぜ
おい!

>レナが・・・レナが鉈を持って来るよう!
おいおい!w

>監督の焼○体が岐阜県の山中で発見されました
おーーい!!!wwwwwww

>なにが「母」だ
結局「たもつ」じゃねぇか

wwwww

>人情ヤクザの派遣から国防兵学校の裏口入学
>国家レベルの機密文書の入手までなんでもござれの帆走会で
>君も熱い青春を散らしてみないか!!
>逮捕時には漏れなく凄腕弁護士付き!!

うまい!


ぼくらの
「タモツさん!
どーして僕のお父さんの子分なのに、お父さんを止めてくれなかったんだよ!
お前が死ねばよかったんだよ!」



ブログにコメントされた方、すいません勝手に引用させていただきました。



で、次回。
ぼくらの
何か変なの出てきたよ~ww

ぼくらの

 「お聞き!
  私達がどこから
  やって来たか!」



そして最後はお蝶語が飛び出しました(´・ω・`)


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/86-c7b67e20

(アニメ感想) ぼくらの 第19話 「母」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2あまりに唐突過ぎた田中の死に、ウシロはそれを受け止められないまままでいた。そんな彼に、保はある男の過去を聞かせる。それは・・・。

レビュー・評価:ぼくらの/第19話 母

品質評価 14 / 萌え評価 23 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 11 / お色気評価 5 / 総合評価 10レビュー数 69 件 古茂田議員は暗殺され、彼を護衛していた美純もまた命を落としてしまった。形見となったマフラーとワンピースを、保は打ちひしがれた気持ちのまま

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


