マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 20話「宿命」

ぼくらの
ついに認知研に現れたマチ。
先週、「お聞き!」とお蝶語バリに豪語していたマチは、いったい何を語ってくれるんでしょうか。


そんなマチちゃん、何をするのかと思えば、コネクタを引き抜きぼくらの
ウナジの差込口に!
そうきましたかw
まぁ、どんな超展開でもバッチ☆コーイな状態なので、別に驚く事もないんですが。

ここから、マチとコエムシの回想入ります。
はい、
ぼくらの
人間だった頃のコエムシ登場。

ぼくらの
プギャー
憎たらしさは今のまま同じです。

そして、黒いコエムシも登場。
ぼくらの

 「このぬいぐるみは、
  人の生命力で動くんです」


声が花沢さんw
この黒いコエムシ、名前何て言うんだろうと気になってたら、黒コエムシですってww
まんまやん(´・ω・`)

結局わかったのは、
・15人が契約して14勝すれば戦いは終わり。
・残りの1人が引き継ぎをする。
という事のみ。

コエムシとマチは、支配者との関係も含め、核心人物であるだろう事を匂わせてましたが、結局は二人ともゲームに参加した被害者だったというオチでした。


相変わらず突っ込み所満載でしたが、たもっちゃんが出ないだけで、だいぶ見れた。
「たもっちゃんが」というより、「大人が」と言った方が良いかな。
やっぱり、子供中心に話が進めば、それなりに面白い。
それだけに、ここ何週間かの駄作っぷりが勿体無かったと思う。

コエムシ・マチ兄妹と、ウシロ・カナ兄妹を対比させて描いているので、ウシロ・カナ兄妹の見せ場が最終回付近に来ると予想されます。

なんとなく、ラストの展開が見えて来たな。



どうでも良いけど・・
ぼくらの

 カンジ「どこまでふざけりゃ
     気が済むんだよ。
     この糞ゲームはよぉ」


糞ゲー確定です!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/88-b8c35ae4

(アニメ感想) ぼくらの 第20話 「宿命」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2契約とは?そして、ジアースとは?マチによって、今真実が語られる・・・。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


